マイベストプロ石川
山内外茂男

家族の未来のために食の安全と美味しさを追求するプロ

山内外茂男(やまうちともお) / フードアナリスト

有限会社土の味

お電話での
お問い合わせ
090-3293-7358

コラム

ありがとうございます。セミナーに講師として呼んでいただけることになりました。

2017年10月18日

テーマ:みらいマイスター

コラムカテゴリ:くらし

ありがとうございます。セミナーに講師として呼んでいただけることになりました。
どこかで皆様とお会いできることを楽しみにしております。


①ほんまもんの農家さんにいつまでも継続していただくためにも、良さの分かる味蕾マイスターを増やしていかなければなりません。

②野菜を安心して美味しく食べるための正しい知識、野菜の残留農薬や肥料の有無の見分け方、だし汁を使用しての添加物の見分け方を実践していただきます。

③あなたの更なる自信に味蕾マイスターは微力ながらお役に立てると信じています。


セミナー日程(お問い合わせ090-3293-7358 山内ともお)
10月29日 金沢市清水町 はぐくみスクール 朝9時~ (主催写真 丸山さん)
11月14日 金沢駅前 全日空ホテル2階 12時15分~(主催写真 北口さん)
11月17日 白山市民交流センター 4階  19時半~   (主催写真 櫻さん)
11月23日 七尾市本府中町近辺     調整中     (主催写真 鍛治さん)



農薬の味 肥料の味 添加物の味







味蕾マイスター検定( いしかわ大学連携インキュベータ 2階)
10月22日(日曜日)15時半開始  あと5~6席あります。
11月19日(日曜日)15時半開始  30名で締め切りとなります。   



この記事を書いたプロ

山内外茂男

家族の未来のために食の安全と美味しさを追求するプロ

山内外茂男(有限会社土の味)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

山内外茂男プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川の農業
  5. 山内外茂男
  6. コラム一覧
  7. ありがとうございます。セミナーに講師として呼んでいただけることになりました。

© My Best Pro