マイベストプロ石川
山内外茂男

家族の未来のために食の安全と美味しさを追求するプロ

山内外茂男(やまうちともお) / フードアナリスト

有限会社土の味

お電話での
お問い合わせ
090-3293-7358

コラム

桜 玲子さん(金沢市)味蕾マイスター検定合格おめでとうございます。

2017年9月15日

テーマ:野菜 安心 安全 美味 食育

コラムカテゴリ:くらし

ご職業
個人事業主
脳科学・量子力学セミナー開催
健康セミナー、食育講座、女性の為の経済セミナーetc主催

桜玲子さんのコメント: 子どもが生まれてから、以前にも増して、口にするもの、鼻から吸う空気、肌に触れるもの、体にいれるものに対して、毒のない、薬が使われてない、化学的なものが添加されていない、身体に優しい本物を使いたいと強く、強く思うようになりました!

毎日取り続ける調味料や食品の中の添加物、化学物質がいかに体に害があるかは知っていましたが、野菜を選ぶときの化学肥料に関しては、情報不足でした。 実際に濃度の濃さを数字で見たときは正直がっくりきました。

とても勉強になりましたし、たくさんの方にお伝えしたい内容です。 これからは家族のために、選ぶ力、本物を見抜く力を養うこと、自ら正しい情報を取りに行くことが重要だと思います!

山内さんとの出逢いに本当に感謝いたします! PS海外の方とのご縁もありますので、私は英文もお願いしました(^^)







この記事を書いたプロ

山内外茂男

家族の未来のために食の安全と美味しさを追求するプロ

山内外茂男(有限会社土の味)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

山内外茂男プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川の農業
  5. 山内外茂男
  6. コラム一覧
  7. 桜 玲子さん(金沢市)味蕾マイスター検定合格おめでとうございます。

© My Best Pro