マイベストプロ石川
上野峰喜

環境に優しい電解水や食品資源リサイクル機器のプロ

上野峰喜(うえのみねき)

株式会社金沢テックサービス

コラム

あきれてしまう、コロナ感染の金沢市議 !

2020年5月21日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:新型コロナウイルス

コラムカテゴリ:くらし

全国ニュースでも報道されている、コロナ感染の金沢市議・パチンコ遊技問題。

あきれて何も言えない !  情けない話である。
自粛に耐えている子供たちに、この市議はどう説明するのであろうか ?

医師からは自宅で待機するように指示されている中で、3時間もパチンコで自粛放棄。

この市議は、今月8日退院できた時に、大粒の涙を流しながら
「いつ重症化して死ぬとも分からず、胸がつぶれそうだった。生きて帰れて感無量だ。
 命を頂いたという思いで、これからの議員活動を行う」と話した。

その行動結果が、このありさま。あきれて、何も言えない。
ましてや、この市議の報酬は「市民の血税」で払われている。

この市議の政治信条の中に、「信ずれば通ず」と書いてある。
この市議の理屈でいくと、
「医師の指示を守らずとも、パチンコに通ず」ということか ?

問題の金沢市議が公開しているWebサイトはこちら。
  ↓
http://t-matsumura.com/

この記事を書いたプロ

上野峰喜

環境に優しい電解水や食品資源リサイクル機器のプロ

上野峰喜(株式会社金沢テックサービス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川の生活サービス
  5. 上野峰喜
  6. コラム一覧
  7. あきれてしまう、コロナ感染の金沢市議 !

© My Best Pro