マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

こうのうビジネスセミナー社長塾2021 やるってよぉ~(^^)/

2021年3月31日

テーマ:つれづれ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

この8月から「こうのうビジネスセミナー社長塾2021」が2年ぶりにスタートすることになりました。

昨年は、コロナ禍での開催ノウハウがなかったので中止となりましたが
今年はノウハウを塾生と共に作り上げながらの開催です。

3密回避
飛沫拡散防止
それでいながら実務に直結した中身の濃いセミナーです。

そんなことが出来るのか?
と訝る声を横目に、コロナ禍だからこその対応で
中身のメチャメチャ濃い社長塾を実施させて頂きます。

冠に「こうのう」と付いているので、塾生の資格は
「興能信用金庫」と取引のある(する意思のある)経営者又は承継者(予定を含む)、創業予定者となります。

興能信用金庫に口座を開設する(持っている)ことが入塾資格と考えて頂ければ結構です。
(参加費はただいま調整中です)

こうのうビジネスセミナー社長塾の専任講師をさせて頂く関係上
私自身の経営に「コロナに負けた」「コロナで疲弊している」感を出す訳にもいかないので
私がオーナーを務めている8社の関連会社はすべて税引き前利益で黒字を目指しています。
(いまのところ1社だけ最終トントン予想ですが(*´ω`*))

この3月はかなりの通常外の利益を作りました。
これも行動が実を結ぶという実践をしたからにほかなりません。
単なる座学ではなく即実践に結びつくノウハウをしっかり勉強し自社の経営に繋げて頂く
そんな中身の濃い塾にしたいと考えております。
是非ご参加くださいませ<(_ _)>

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. こうのうビジネスセミナー社長塾2021 やるってよぉ~(^^)/

© My Best Pro