マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

社長のカネは会社に突っ込むな!

2020年12月22日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:つれづれ

コラムカテゴリ:くらし

中小企業経営者の皆様
絶対やめてください!

会社の業績が悪いからと言って
なけなしの身銭を会社に突っ込むのは!

絶対に個人のお金は会社に突っ込まないでください!

多いんです。
最後の最後まで会社経営を維持しようと
社長個人のお金を会社に突っ込む方たちが。。。

やめてください!

家族が生きて行けなくなります。
社長の会社経営と家族の人生は別物です。
会社の先行きに家族の人生まで巻き込んではいけません。

周囲の意見に流され過ぎています。
見えない未来を恐れ過ぎています。
自分を含め家族を大切にしなさすぎです。
ちゃんとした知識と
ちゃんとした行動をすることで
自分も家族も守れるのです。

たくさんの事例を経験して来ています。
たくさんの成功事例で経営者、ご家族を守ってきています。
そんな身から見ると自分のカネを会社に突っ込む愚行
絶対にやめて頂きたいものです。

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. 社長のカネは会社に突っ込むな!

© My Best Pro