マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

けじめ

2019年12月30日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:つれづれ

コラムカテゴリ:くらし

昨日は某企業様の会長社長の就任記念パーティー
約100名(私の見た目)の参加者が皆お二人の就任を喜んでおられました。

そして従業員の家族参加の大忘年会
従業員さんが若い方ばかりなのでその子供たちも小さな子が多く
会場は無法地帯と化した保育園状態(?)で
駆け回るわ、泣くわ、わめくわ、奇声を上げるわ、大笑いするわ
大いに盛り上がり参加者が楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

2019年のけじめ
社長を退任し会長に就任するけじめ
専務を退任し社長に就任するけじめ
それを会社の従業員とその家族が見守る
素晴らしい会に参加させて頂きました。

今日を含めてあと二日で令和元年、2019年が終わります。
令和二年、2020年を迎えるにあたって
私も今年の振り返りと来年の方針を決めようと思います。

あっ!
その前に、大量に備蓄したペーパー資料の整理が先だ。。。

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. けじめ

© My Best Pro