楽しい時間はあっという間

山根敏秀

山根敏秀

テーマ:つれづれ

昨夜は某金融機関の方々と懇親させて頂きました。

開始時間18時30分
終了時間21時50分
その所用(?)時間3時間20分
いやあ~、あっという間でした。
もっともっと色々話を聞いたり話をしたりしたかったのですが
3時間あれば十分かと思っていた私の読み違え甚だしく
21時30分に代行運転を予約していました。

代行運転の方は気にしないで良いですよと言ってくれましたが
20分も待ってもらったのはさすがに悪かったかなあ~と思いました。

楽しい時間
興味深い時間
あっという間に時間が過ぎていました。
酒を酌み交わしながら笑ったり感心したりしながら
そしておいしいお料理を頂きながらですから尚更です。

日中難しい顔をして難しい話をするのも良いですが
それとは別に懇親の場を設けることの有意義さを感じさせていただきました。

ありがとうございました。
そしてごちそうさまでした(^^)/

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

山根敏秀
専門家

山根敏秀(税理士)

税理士法人マネジメント/グランドリーム

数々の優良企業を含め税務・経営支援してきたからこそ分かる現場のノウハウが強み。枝葉でなく、本質的な経営改善策を指南しており、そのアドバイスを受けて危機を脱した多くの経営者から喜びの声が届いている。

山根敏秀プロは北陸放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼