マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

何か忘れてる!?

2018年11月30日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:つれづれ

コラムカテゴリ:ビジネス

今日は11月30日
明日から今年最後の1か月がスタート
何か忘れているような。。。

忘れているけど深くは考えない
なぜなら忘れる程度に心に残っていない事柄だから

自分にとって大切でも
他人にとっては大切じゃない
他人にとって大切でも
自分にとっては大切じゃない
本当に大切なら誰かが動き始める
それからでも遅くないって位が精神的に丁度良い

自分の人生を他人に委ねすぎると
他人の顔色ばかり見ることになり面白くない

誰かが思い出させてくれたら動き始める
これ位の気持ちで最後の1か月は乗り切りたい


Twitterフォローよろしくお願いします
山根敏秀@未来切り拓き人

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. 何か忘れてる!?

© My Best Pro