マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

特別なものを作らなきゃ、、、ねっ(^_-)-☆

2018年9月1日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:業績アップ

コラムカテゴリ:ビジネス



炭火七輪で色々な食材を自分で焼きながら
新鮮な食材を食べさせてくれるお店へ行ってきました。

ローソクでもない
ガスでもない
炭火で焼く焼き鳥や魚、旬の野菜は
私の心をくすぐります。



調子に乗って
たった一杯で終わる筈だったお酒も
一杯が二杯
二杯が三杯
三杯が、、、
ご馳走様です(#^.^#)

何を食べても美味しい♪
自分でヤキヤキすることの楽しさ(男は火遊びが大好き♪♪)
金沢にもこんなお店があればなあ~と思った次第です。

あっ!
炭火焼の匂いは翌朝になっても鼻の奥から消えていませんでした"(-""-)"

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. 特別なものを作らなきゃ、、、ねっ(^_-)-☆

© My Best Pro