マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

やったもん勝ち

2015年5月16日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:業績アップ

コラムカテゴリ:ビジネス

東京オフィスの契約をしました。

現在の拠点は石川県金沢市泉が丘に税理士事務所とリスクマネジメント会社
石川県野々市市稲荷にコンサルティング会社です。

これに加えて東京都品川区にコンサルティング事務所の東京オフィスを開設することにしました。
更には、6月1日からコンサルティング会社の本店も移動させます。
現在の野々市市稲荷から野々市市二日市の野々市駅徒歩1分
野々市駅から雨に濡れずに到着できるビルに移転します。

自分自身の経営に対する意欲を持ち続けるため
更には発展するという事を実体験するために
今年目に見える動きをしています。

当初予定には遅れて7月になりますが
税理士事務所の名前を変えます。
税理士法人泉が丘会計センターから税理士法人マネジメントに変更します。
現在ロゴマークなど専門業者と共に作り上げている最中です。
どんなロゴマークになるか今からワクワクしています。

そして弊社グループの大変革の最終章が泉が丘にある税理士法人の本店を
金沢駅から電車で一駅の西金沢駅から歩いて5分の場所に新築移転します。
今話題のJT金沢工場跡の一等地(自分で言ってりゃ世話ない(^_^;))

東京駅からは最速2時間50分で当マネジメントコンサルティングファーム本部までお越し頂けるのです。
なんて素敵なんでしょうか\(^o^)/

今回の一連の動きを性急過ぎるとみられる方もいらっしゃいますが
私は何度も何度も手数をかけるくらいなら一時で終わる方を選択させて頂きます。

成功する企業経営を見てきた目だからこそ云えるのです。
私の経営を以って私の経営指導力を実証いたします。

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. やったもん勝ち

© My Best Pro