マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

ふと襲った恐怖(経営者はこんなもの)

2018年4月20日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:つれづれ

コラムカテゴリ:ビジネス



真夜中の3時にメールが入っていました。

業績はそこそこ
自分も従業員も頑張っている
でも、これからが不安で仕方がない
一度お会いして話がしたい

漠然とした将来への不安や恐怖

私自身が持たない(持たなくなった)不安感ではあるものの
その不安に押し潰そうになったことは数え切れません。
そんな不安をお持ちであれば
その打開策もまた膝を交えてお話しできると思います。

単に共感するだけではなく
具体的にその恐怖心を取り除く手法を共有する

そんなことをして差し上げたいと思っています。

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. ふと襲った恐怖(経営者はこんなもの)

© My Best Pro