マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

自民党支持率上昇、野党支持率下落の分析ってできてないのかな?

2018年4月10日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:つれづれ

コラムカテゴリ:ビジネス



森加計問題
自分たちの支持率が落ちていることを無視して
国会無視の忖度追求

マスゴミどもの餌食は自分たちだという分析も出来ない野党諸侯

大局を見ることができないから政権維持ができなかったのに
未だにそんなことも理解できていない!

おーい!国民生活を取り戻してくれぇ~!

ん!?
どの国会議員に言えば良いんだ??

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. 自民党支持率上昇、野党支持率下落の分析ってできてないのかな?

© My Best Pro