マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

イタリアン♪

2018年3月8日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:つれづれ

コラムカテゴリ:ビジネス



イタリアンと云えばイタリア、ローマ、ミラノ、ベネチア
サッカー大国でもあり
おしゃれさんの国でもあります。
ダンディーなおじさんたちも名物と云えば名物ですね。

パスタやピザ、ほうれん草やたらこスパ
マッシュルームに魚介類が芳醇に私を包み込みます。
いっそ牛肉をはじめ豚肉や鶏肉、ジビエなんかも食べられるかもしれません。
また、アルプスから湧き出てくる清らかな水ものどを潤してくれます。

イタリアン以外に和食、洋食、中華、タイ料理やベトナム料理
エスカルゴやパエリアくらいしか思い浮かびませんがフレンチやスペイン料理も忘れてはなりません。

イタリアと云えば観光地はピサの斜塔、真実の口、コロッセオなどの観光スポットがいっぱいです!
美術館も豊富で、ミケランジェロや、レオナルド・ダヴィンチなど巨匠の作品を生で見られる素晴らしい国です。
また、世界で一番小さな国であるバチカン市国もローマ市内にあり
一度は行ってみたい国の一つです。

中にはアメリカに行きたい
フランスに行きたい
中南米や東南アジアの国々へ行きたい
世界一周して世界遺産をトコトン観光して回りたいものです。

なんだか文意も脈絡もない文章を書きましたが
実はこれはブログへ訪問者を増やす実験です。
タイトルに関連した言葉を何度も連呼するよりも関連する言葉をより多く書いた方が
ブログへの訪問者が増えるというのです。
実験ですので文脈など気になさらないでください。
というか、読まなくても良いような内容でした。

実験にお付き合いいただいたこと改めて感謝申し上げます。

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. イタリアン♪

© My Best Pro