マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

あと2週間で何ができる?

2017年12月18日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:つれづれ

コラムカテゴリ:ビジネス



2017年もあと2週間
今年も一年が過ぎるのが速かったように思います。

今年結果としてできたこと
新会社設立(本日も1社登記します)
環境事業で太陽光、風力発電を計4基設置
賃貸事業で53戸のマンション建設開始
自社のIT化、お客様のIT化
FXクラウドユーザーズ会の発足
半分強制で休日増加と残業時間の減少
個人的にはかなりの事業を進めたように思います。

来年に向けては
新規事業の立ち上げ
地域振興支援
事業承継の器作り
既存事業の発展拡大
今はこれくらいにしておきます。

楽しい一年を過ごさせていただいています。
この楽しい一年が後2週間かと思うと寂しいくらいです。
でも来年はもっともっと楽しい一年にしたいと思っています。
まさに『NEXT ONE(次はさらに良くする)』です。
今日も一日ニコニコ笑顔で過ごしたいと思います。

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. あと2週間で何ができる?

© My Best Pro