ワクチン接種後、痛い膝関節でも楽に立ちあがる!

テーマ:ボディコントロール

ワクチン接種後、痛い膝関節でも楽に立ちあがる!


無理がないから美しい
究極の体の使い方
うまさきせつこのボディコントロール主宰
うまさきせつこです。

友人が3回目のコロナワクチン接種後に
副反応で熱が出て体中の関節が痛く
熱が下がっても関節の痛みは続いているらしく
予約していた歯科の予約も到底行けそうになくて
キャンセルしたようです。

アドバイスのコラムを送ってみると
立ち上がりが楽になってとても助かった!
と言ってくれました。

関節が痛むのは辛いですよね。
リウマチで、今は値は出ないけれども
疲れてくると痛みが出ていた生徒さんが
楽に過ごせるよう
少し形は違うけれど
良く痛くない使い方を考えて
レッスンして頂いていました。

使い方を工夫すると
普段通りに使うと痛くて辛いことが
とても軽くできます。
ストレスなく、痛みなく使えます。

ワクチン接種後の副反応が出た時だけでなく
普段から痛みのある方も
ご参考にどうぞ!


私も明日はワクチン接種してきます。
副反応が出なければいいなと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3/20,21東京WS開催受付開始致します!

このWSで「期待できること」は【重要】3/20,21東京WS開催受付開始致します!で。

Ⓐ3/20うまさきせつこのボディコントロール東京WS
Ⓐ東京WS
Ⓑ3/21特別講座-痛みなく開脚美人になる!1Dayレッスン
B東京WS

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

うまさきせつこ
専門家

うまさきせつこ(ダンスインストラクター)

うまさきせつこモダンバレエ研究所

脚や股関節、肩、首の盛り上がり、正座できないなど体の辛い悩み、ダンサー、アスリートのしたいことがうまくいかない現状に自ら 編み出したボディコントロールで向き合う。定期クラス、WS、パーソナルレッスン

うまさきせつこプロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

ボディコントロールで体の使い方を伝えるプロ

うまさきせつこプロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼