また脚が細く、ヒップアップ、膝の過伸展も改善されています!

テーマ:ボディコントロール

また脚が細く、ヒップアップ、膝の過伸展も改善されています!

「先生~!
また私、脚が細くなったと思いません?」

自己申告!(笑)
ほんとにそうでした。
良くなったとは思っていましたが
比べて見て初めて

「なるほど~!」


また脚が細くヒップアップ、膝の過伸展も改善
こんな感じです。
初めて、うちに来られたのは
2020年9月。

最初の印象は
「体のわりに脚の太い人」
小柄で可愛らしい人なのに
脚がすごい!
と思いました。

脚だけを何とかしようとしたのでなく
体全体を整えることをして行くうち
自然に変化してきたのです。

いろんなところが固まったり
いらない力を使わず
本当に必要なところを使っていくと
体は見違えるようになります。

ボディコントロールは
どこからアプローチしても
あなたのピンポイントに
届きます。

昨日もオンラインでレッスンされている方の
3か月前、5か月前を見比べて
「おお~っ!」
と喜んでいたところです。

特別なトレーニングと言うよりも
日々、体を意識して
体が変わっていく人たちを見ると
嬉しく

自分で痛みなく使えるんですよ。
歪みも自ら治せるんですよ。
意識と使い方を覚えれば!

諦めなくても
我慢しなくてもいいんです。

そう声を大にして言いたくなります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3/20,21東京WS開催受付開始致します!

このWSで「期待できること」は【重要】3/20,21東京WS開催受付開始致します!で。

Ⓐ3/20うまさきせつこのボディコントロール東京WS
Ⓐ東京WS
Ⓑ3/21特別講座-痛みなく開脚美人になる!1Dayレッスン
B東京WS

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

うまさきせつこ
専門家

うまさきせつこ(ダンスインストラクター)

うまさきせつこモダンバレエ研究所

脚や股関節、肩、首の盛り上がり、正座できないなど体の辛い悩み、ダンサー、アスリートのしたいことがうまくいかない現状に自ら 編み出したボディコントロールで向き合う。定期クラス、WS、パーソナルレッスン

うまさきせつこプロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

ボディコントロールで体の使い方を伝えるプロ

うまさきせつこプロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼