第67回洋舞合同祭

うまさきせつこ

うまさきせつこ

テーマ:ボディコントロール

第67回洋舞合同祭

本日、第67回洋舞合同祭(フェスティバルホール)
フェスティバルホール1
フェスティバルホール4
第67回洋舞合同祭
本日は最終日。
(一社)現代舞踊協会関西支部のダンサーとして
出演させていただきます。

夏前から少しずつ
他の舞台のリハーサルと掛け持ちしたりしながら
リハーサルに参加させていただきました。

今年は自分でも大丈夫?できるの?
と思うくらい多くの舞台で踊らせていただきました。
若い人たちと違って、これからまだ踊ろうと思っても
いつまで踊れるかはわからない可能性が高いという意味で
一つ一つの舞台に立つことが
とても愛おしい、有難いことと感じるようになりました。

今年の最後を飾る舞台です。
年も押し迫った慌ただしい時期ですが
よろしければお運びくださいませ。

当日チケットはフェスティバルホールチケットセンター
06-6231-2221(10時~18時)

フェスティバルホールオンラインチケット
アスクプレイガイド
06-6222-1145(10時~17時半)

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

うまさきせつこ
専門家

うまさきせつこ(ダンスインストラクター)

うまさきせつこモダンバレエ研究所

脚や股関節、肩、首の盛り上がり、正座できないなど体の辛い悩み、ダンサー、アスリートのしたいことがうまくいかない現状に自ら 編み出したボディコントロールで向き合う。定期クラス、WS、パーソナルレッスン

うまさきせつこプロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

ボディコントロールで体の使い方を伝えるプロ

うまさきせつこプロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼