I.Oダンスフレーム2019(東京)、新春舞踊フェスティバル(大阪)に出演させていただきます

うまさきせつこ

うまさきせつこ

テーマ:催し

I.Oダンスフレーム2019、新春舞踊フェスティバル(大阪に出演)させていただきます


I・Oダンスフレーム20191
I・Oダンスフレーム20192

東京、両国シアターχにて行われる
I.Oダンスフレーム2019に今回も出演させていただくことになりました。

日時 2019年1月25日㈮ 開演 19時~(現在出演順未定)
会場 シアターχ
   東京都墨田区両国2-10-14
   ※JR総武線両国駅西口より左に3分
   都営大江戸線両国駅A4.A5番出口より8分
代金 2,500円

チケットご希望の方はうまさきせつこお問い合わせ
にお願いいたします。

8月に折田先生のお見舞いに伺った時
見て頂きたいです、とお話ししたソロ作品を踊ります。
うんうん、と頷いて下さった姿が目に浮かびます。
自分なりにボディコントロールを考えながら
つながってきたことをさせていただこうと思っています。

そして明けて、2019年1月27日㈰17時~より
大阪サンケイホールブリーゼで行われる
新春舞踊フェスティバルにも出演させて頂きます。
2019年1月27日新春舞踊フェスティバル

こちらは群舞作品です。
こちらもボディコントロールでやってきたことを
作品に盛り込みました。
まだ舞台経験のない方にも
学んでいただいた体の使い方でできることに
挑戦していただいています。

人生は挑戦することの繰り返し。
舞台はそれをぐっと煮詰めて濃厚にしたもの。
どんなに上手に踊るかではなく
どれだけ自分をやるか
自分をとことんやってみることは
大人にはできると私は思っています。

年が明けるとあっという間。
できることをやってみます。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

うまさきせつこ
専門家

うまさきせつこ(ダンスインストラクター)

うまさきせつこモダンバレエ研究所

脚や股関節、肩、首の盛り上がり、正座できないなど体の辛い悩み、ダンサー、アスリートのしたいことがうまくいかない現状に自ら 編み出したボディコントロールで向き合う。定期クラス、WS、パーソナルレッスン

うまさきせつこプロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

ボディコントロールで体の使い方を伝えるプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫のダンススクール・スタジオ
  5. うまさきせつこ
  6. コラム一覧
  7. I.Oダンスフレーム2019(東京)、新春舞踊フェスティバル(大阪)に出演させていただきます

うまさきせつこプロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼