初めまして! うまさきせつこです

うまさきせつこ

うまさきせつこ

テーマ:ボディコントロール

うまさきせつこのボディコントロールとは

 自分の心と体は自分次第。
人生には思い通りにいかないことがたくさんありますが、
立ち止まって頭を抱え込んでも、何も変わらない。
「これから」をよい方向に向けるのは自分次第です。
「うまさきせつこのボディコントロール」はそこから生まれました。



 「うまさきせつこのボディコントロール」は子供の時からの私の親友
 アングルデザインの本田恵子さんと一緒に、その思いと共に作ってきたものです。
 私どものホームページも彼女が作り、育てて来てくれたもの。
 とてもわかりやすい内容になっています。
 昨年、夏に行われたこのワークショップの映像も彼女が撮ってくれたもの。
 初めて、私どものレッスンを受けて下さった方たちが対象ですが、
 私どもが、普段どんなことをしているか、よくおわかりいただけると思います。
 少し長いですが、是非ご覧下さい。

 時を経過して、最初は、体に不安を持ちながらも、それぞれが素晴らしい経験値を持ち
 レッスンされてきた、今は本当に美しくなられたマダムたち、
 そして前向きに自分の心と体を
 変化させていこうと取り組まれている皆さんと、
 今日も ご一緒にレッスンできることの幸せに感謝です。
 

  ↓「うまさきせつこのボディコントロール」の詳細はここから
 うまさきせつこモダンバレエ研究所
 せつこのゆったり自分コントロール

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

うまさきせつこ
専門家

うまさきせつこ(ダンスインストラクター)

うまさきせつこモダンバレエ研究所

脚や股関節、肩、首の盛り上がり、正座できないなど体の辛い悩み、ダンサー、アスリートのしたいことがうまくいかない現状に自ら 編み出したボディコントロールで向き合う。定期クラス、WS、パーソナルレッスン

うまさきせつこプロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

ボディコントロールで体の使い方を伝えるプロ

うまさきせつこプロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼