マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム

まっすぐな美脚に!O脚予防 足首サポーター 「シンデレラ★ケア」のご紹介

2012年4月15日 公開 / 2014年7月17日更新

テーマ:美脚への道 セルフケア製品

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: 美脚O脚 改善正しい歩き方

まっすぐな美脚に!おうちの中の簡単ケア!O脚予防 足首サポーター 「シンデレラ★ケア」のご紹介です。
足・靴・歩行から魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理
「シンデレラ★ケア」は室内で足首につけるだけという簡単ケア。

O脚でお悩みの方の相談は、実際に多いです。O脚は、ひざ痛の原因となります。
これは、足首につけるだけでO脚を予防することができます。
大きな特徴としまして、

1、足首をホールドしてサポート
足・靴・歩行から 魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理
のびない素材で「足裏」「かかと」「足首」をホールド!足首をサポートします。
足首本来のうごかせる領域をジャマしません。足の動きに合わせて足首からアーチを支え、つま先が自然とあがり歩くことをサポートします。
内側の樹脂系サポートパネルにより、弱った足首の靭帯を優しくサポート
膝にかかる負担を足首から支えることでO脚・膝のいたみのやわらげ効果が期待できます。

2、正しい歩き方を実現
足・靴・歩行から 魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理
筋力の低下による小指側へ流れがちな荷重を「シンデレラ★ケア」を付けることで、親指側へスムーズに促進します。
足の指を使い、足裏の筋肉を使用することで、“むくみ解消・O脚予防・筋力アップ”が期待できます。

実際に使用してみました。
着け方は、取り扱い説明書を見ながら着けてみました。
ソックスの上からのほうがフィットします。女性は特に室内に居る事が多いので、足首に装着する「シンデレラ★ケア」はまさにうってつけのセルフケア商品です。
立ちあがったときに、まるで足首を優しく手で補正してくれるような感覚です。
足裏の筋肉をしっかり使うことで脚の内側の筋力をアップさせて、O脚を予防してくれます。

カラーは、ピンクの他に、ホワイト・ブラック・ブルーの展開
サイズは男女兼用でS、M、Lの3サイズです。

お問合わせ先
株式会社 須磨歩行研究所
TEL078-737-1251
http://store.shopping.yahoo.co.jp/biformlab/202.html

この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(ノーブル合同会社)

Share

関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. まっすぐな美脚に!O脚予防 足首サポーター 「シンデレラ★ケア」のご紹介

© My Best Pro