マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム一覧:美脚専門サロンお客様体験談

RSS

30代女性 埼玉県 比企郡よりお越しのお客様よりA)フットカウンセリングの体験談をいただきました。

2012-04-13

来店したきっかけは、セミナーを受けて、足の筋肉の仕組みとその影響、そして歩行の大切さがよくわかり、きちんとしたウォーキングを身に付けたいと思ったからです。元々、足が小さく自分に合う靴がみつからな...

20代女性 横浜市からお越しのお客様より体験談を頂きました。

2012-04-01

東洋医学

本日は、朝から、海老名のサロン・ド・コンソラーレさんに行って来ました。 リフレクソロジー(足裏マッサージ)、アロマトリートメント、シューズセラピー、ウォーキングセラピー、と、足のケアを総合的にして...

神奈川県よりお越しのお客様より、A)フットカウンセリングの体験談が届きました。

2012-03-31

コース名「(A)フットカウンセリング」皆さん、はじめまして。 本日、サロン・ド・コンソラーレデビュー致しました。よろしくお願いします。 本日、初回ということで、「フットカウンセリング」をオーダー...

50代女性 千葉県習志野市よりお越しのお客様より(B)フットカウンセリングの体験談が届きました。

2012-03-30

コース名「(B)フットカウンセリング」大変ためになりました。ちょっと通うまで遠いですが、2ヶ月に1回のペースで行こうかと思っています。静脈瘤があるので、マッサージは出来ないらしい。マッサージやりたい...

20代女性 千葉県鎌ヶ谷市よりお越しのお客様より体験談が届きました。

2012-03-29

コース名「レッグバイタル&フルレッグ」 リフレクソロジー→レッグアロマ→フルレッグという流れでした。 リフレで足先、レッグアロマでふくらはぎ、フルレッグで下半身全体(上半身も少々)と 足の先から、ほ...

20代女性 横浜市よりお越しのお客さまより(A)フットカウンセリングの体験談が届きました。

2012-03-19

正しい歩き方

コース名 「(A)フットカウンセリング(トリートメントあり)」 ゆりさん 正直、足のことについて、ここまで考えたことはありませんでした。 ゆりさんとの出会いは今とはまったく逆の立場で、 お客様として...

20代女性 東京都中野区よりお越しのお客様より外反母趾コース (現在はコンソラーレフットケアコース)体験談が届きました。

2012-03-18

外反母趾

コース名 外反母趾コース (現在はコンソラーレフットケアコース)今まで3回ほどお世話になっていますがひどいむくみで悩んでいた足が、ふくらはぎのマッサージで段々やわらかくなっていくのが分かります。...

30代女性 横浜市よりお越しのお客様よりA)フットカウンセリング(トリートメントあり)の体験談が届きました。

2012-03-08

テーマ:体験談コース名「(A)フットカウンセリング(トリートメントあり) 先日、友人の紹介で知った『サロン・ド・コンソラーレ』 http://www.consolare.net/ に行って来ました。 一言で!イイ!!!!...

20代女性 横浜市よりお越しのお客さまより(A)フットカウンセリング(トリートメントあり)の体験談が届きました。

2012-02-22

テーマ:体験談コース名 「(A)フットカウンセリング(トリートメントあり)」 ゆりさん 正直、足のことについて、ここまで考えたことはありませんでした。 ゆりさんとの出会いは今とはまったく逆の立場...

30代女性 神奈川県厚木市よりお越しのお客様より「プラウヘッドスパ+リフレクソロジー+フットアロマ+フルレッグ」体験談が届きました。

2012-02-21

テーマ:体験談コース名「プラウヘッドスパ+リフレクソロジー+フットアロマ+フルレッグ」 こんばんわ、ありがとうございます。 帰って顔を見たら、目が透き通っていました。 少し、だるい。早く寝ます...

20代女性 東京都中野区よりお越しのお客様より外反母趾コースの体験談が届きました。

2012-02-20

外反母趾

テーマ:体験談コース名 外反母趾コース 今まで3回ほどお世話になっていますがひどいむくみで悩んでいた足が、ふくらはぎのマッサージで段々やわらかくなっていくのが分かります。コチコチだった筋肉がほぐさ...

30代女性 神奈川県厚木市よりお越しのお客様より「プラウヘッドスパ」体験談が届きました。

2012-02-16

テーマ:体験談コース名「プラウヘッドスパ」 こんばんわ、飛鳥田さん。今日はありがとうございました。 いい感じです。また、行きますね。 あれは、いいですよ!今までエステでヘッドスパとかやったりし...

60代女性 神奈川県藤沢市よりお越しの外反母趾コースご契約のお客様より体験談が届きました。

2012-01-28

外反母趾

60代女性 神奈川県藤沢市よりお越しのお客様より体験談が届きました。コース名「外反母趾コースご契約」 長年、外反母趾で悩まされていました。美容院を経営していて、立ちっぱなしできついです。最近では...

30代女性 神奈川県座間市よりお越しのお客様よりA)フットカウンセリングの体験談が届きました。

2012-01-27

30代女性 神奈川県座間市よりお越しのお客様より体験談が届きました。コース名「(A)フットカウンセリング(トリートメントあり)」 そのまま掲載しています。21日は飛鳥田さんのサロン・ド・コンソラーレに...

30代女性 神奈川県鎌倉市よりお越しのお客様よりリフレクソロジー+フットアロマの体験談が届きました。

2012-01-13

コース名「リフレクソロジー+フットアロマ」 由理さんとは以前、エステで担当してもらっているときからの付き合いです。新しくお店を出したと言う事で近所だったので受けました。もともとどういう人か(...

この専門家が書いたJIJICO記事

もはや新常識!ベースメイクで変わる男性の自己表現

もはや新常識!ベースメイクで変わる男性の自己表現

2023-11-21

現代社会における男性の身だしなみなどの美意識は、 かつてない速度で進化し、浸透しています。 本記事では、これからのビジネスマンの姿を大きく変える可能性を秘めている 男性のベースメイクについてご紹介しています。

肌トラブルの原因は埋没毛?埋没毛の原因と対策について

肌トラブルの原因は埋没毛?埋没毛の原因と対策について

2023-11-15

予期せぬ肌トラブルの一つである「埋没毛」。埋没毛とは、毛が肌の表面ではなく皮膚の下で曲がって成長し、小さな赤いポツポツとして現れる現象です。本記事では、埋没毛の原因やケア、対策方法に関してご紹介しています。

小学生の脱毛を親子で考える 子供の脱毛が注目される社会的背景とは?

小学生の脱毛を親子で考える 子供の脱毛が注目される社会的背景とは?

2023-11-11

脱毛と聞くと、大人の世界のものと考えがちですが、最近では小学生の間でも注目されています。本記事では、なぜ親子で脱毛を考える家庭が増えているのか、その背景にある社会的な変化と、子供たちの健やかな成長にどう関わっているのか掘り下げていきます。

シンプルだけど奥深いお白湯のチカラ

シンプルだけど奥深いお白湯のチカラ

2023-11-10

私たちにとって身近で手軽な健康法の一つに、お白湯を飲むというものがあります。経済的でありながら多くの健康効果を享受できるため、無理なく継続することが可能です。本記事では、お白湯の魅力に迫っていきます。

新たな自分への一歩!中年男性のためのぽっこりお腹解消ガイド

新たな自分への一歩!中年男性のためのぽっこりお腹解消ガイド

2023-11-08

中年男性のお腹周りの脂肪増加は健康上様々なリスクを考える可能性があり、この問題解決には多面的なアプローチが求められます。本記事では、「ぽっこりお腹」を紐解いていきます。

秋の温活で夏の冷えを解消し冬を暖かく過ごしましょう!

秋の温活で夏の冷えを解消し冬を暖かく過ごしましょう!

2023-11-07

夏の間にエアコンなどで溜まった体の冷えは意外に根深く、放置すると冬になってもっと深刻な冷えにつながる可能性があります。本記事では秋の温活の重要性と、その具体的な方法について掘り下げていきます。

間違った日焼け止めの使い方をしていませんか?正しいつけ方で紫外線をカット!

間違った日焼け止めの使い方をしていませんか?正しいつけ方で紫外線をカット!

2022-07-07

日焼け止めをしっかり塗ったのに、日焼けしたり乾燥肌になっってしまった。本当に日焼け止めの効果があるのかわからないということはないでしょうか。本記事では、SPFやPAなどについてもふれながら、正しい日焼け止めの使い方をご紹介します。

介護が必要になるときに備えて、介護脱毛を考える

介護が必要になるときに備えて、介護脱毛を考える

2022-03-25

昨今、巷では介護脱毛という新たなジャンルが美容業界で出来つつあります。介護脱毛が当たり前に利用させるようになるのはそう遠い未来の話ではありません。年を取ると、病気で入院し自分の子供や子供の奥さんの世話になることや、 寝たきりになることで施設や病院でスタッフにお世話になるという先々の不安があります。介護脱毛をなぜ行うかについて、ご存じ無い方が多いと思いますので事例を紹介します。

春から夏にかけてスラリと伸びる生足美脚作り始めませんか?

春から夏にかけてスラリと伸びる生足美脚作り始めませんか?

2022-03-18

美脚マエストラの上野由理です。 重いコートをまとっていたのを脱いで、あなたの美しさを解き放つ春がもう目の前です。 これからの季節、あなたもスカートを履きこなせる脚線美を目指しましょう。 今回は、あなたの美脚作りを足・靴・歩行と分けてお伝えします。

いつまでも健康的な白い歯でいるために オーラルケアに関する意識調査

いつまでも健康的な白い歯でいるために オーラルケアに関する意識調査

2021-05-29

オーラルケアについて、何から手をつけたらわからない、自分のお手入れはあっているのかなど、トータル的な悩みをスッキリ解決できるように記事をまとめました。

健康的にボディメイクできる食事法「ケトックスジェニックダイエット」とは?

健康的にボディメイクできる食事法「ケトックスジェニックダイエット」とは?

Instagramで高感度の女性に密かに流行しているケトックスジェニックダイエット 。本記事では、ケトックスジェニックダイエット について詳しく説明いたします。

美容トレンド、高いエイジングケアが期待される「ヒト幹細胞コスメ」とは

美容トレンド、高いエイジングケアが期待される「ヒト幹細胞コスメ」とは

2020-10-26

近年、よく耳にする「ヒト幹細胞コスメ」について、株式会社ジャパンベストヒール代表取締役西島直子さんの取材をもとに詳しくお伝えします。

コロナ太りにはコレ!簡単にスッキリ解決する方法5選

コロナ太りにはコレ!簡単にスッキリ解決する方法5選

2020-09-16

コロナによる自宅自粛の結果、痩せていた女性がいきなり太ったり、むくんだりするといった話を聞いたことはありませんか?本記事では、コロナ太りの原因と対処法を詳しく紹介します。

女性の「うろこ脚」の原因と対策を知ってキレイな足を目指す!

女性の「うろこ脚」の原因と対策を知ってキレイな足を目指す!

2019-01-19

冬になると、肌の表面が乾燥し魚のうろこのようになってしまう「うろこ脚」しっかりお手入れしているはずなのに出てくるうろこ模様に、困っている人も多いのではないでしょうか。美脚を保つためのポイントをご紹介。

今年の夏は美脚!ビーサン(ビーチサンダル)を履こう!

今年の夏は美脚!ビーサン(ビーチサンダル)を履こう!

今年も夏がやってきます。各ブランドから様々なビーチサンダルが発売されていますが、これを履くことで上手に美脚になれる理由を解説します。

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. 美脚専門サロンお客様体験談

© My Best Pro