マイベストプロ東京
  1. 自宅で簡単外反母趾ケア!「アツミ式外反母趾美人サポーターIMUSTA(イムスタ)
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり)

サロン・ド・コンソラーレ

コラム

自宅で簡単外反母趾ケア!「アツミ式外反母趾美人サポーターIMUSTA(イムスタ)

2018年5月24日

テーマ:美脚への道 セルフケア製品

自宅で簡単外反母趾ケア!「アツミ式外反母趾美人サポーターIMUSTA(イムスタ)




外反母趾ケア商品って「だっさーい」イメージがつきまといます。
それを取っ払ってくれる商品ないかなー?と思っているあなた!
たくさんの女性のお悩みの1つ、外反母趾。自宅でカンタンにケアできる商品ができました。
特許出願中の外反母趾美人サポーターIMUSTA(イムスタ)をご紹介します。
商品名の「イムスタ」ってなんですか?と伺ったところ、開発者ご自身のお名前「ATSUMI」をそのまま逆さに読んだ「IMUSTA」ということでした。

外反母趾とは、親指がくの字に曲がった状態で元に戻らない状態を言います。
外反母趾によって好きな靴が履けなかったり、不快な気分になったりします。

IMUSTAは、自宅で使用することによって親指の曲がっている状態を広げてあげることによって眠っている部分が目覚めて「気持ちよく」なります。

商品の特徴

特徴は以下の通りです。
1、外反母趾ケアと横アーチの2つを同時にできる。
2、素材は綿100%
3、所要時間は両足で1分程度でささっと装着
4、おしゃれ感アップ「いかにも外反母趾ケアです」的なところから程遠い
5、洗濯は洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えます。
6、つけたり外したりが可能で、加減もカンタンにできます。
7、ランニングコストは何度も使えるのでコスパ共に良し

足・靴・歩き方に携わる方すべての人が抱えている「外反母趾のお客様、、、」
アツミさんはその問題に立ち向かい商品にして自分の分身を世に出しました。
筆者も陰ながら応援しています。

商品説明

外反母趾美人サポーターIMUSTA(イムスタ)
カラーはブラック・ベージュ・レッドの3パターン
両足1組
価格 4800円(税込5184円)

あなたも、気持ち良さを味わって見ませんか?

お問い合わせ先

お問い合わせ先
アツミ外反母趾研究所
大阪府交野市郡津4-40-4-2階
TEL 072-845-5461
FAX072-845-5462
メールアドレス lala.emotion@gmail.com
LINE@ ID @opi6222v



インスタ・フェイスブックは「アツミ外反母趾研究所」で検索

この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(サロン・ド・コンソラーレ)

Share
関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

サロン・ド・コンソラーレ

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2019-01-16
instagram
Instagram
youtube
YouTube
2018-10-11
google-plus
Google+
facebook
Facebook