マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム

【動画解説付】足の裏のかたくなった角質を取るオススメのセルフケア

2012年12月28日 公開 / 2014年7月17日更新

テーマ:美脚への道 セルフケア製品

コラムカテゴリ:美容・健康

足の裏は普通に洗っただけではキレイになっただけで分厚くなった角質はとれません。
そこで、オススメのセルフケアアイテムをご紹介します。

【Dr.Schollのラフ・スキン・リムーバー 787円】
足・靴・歩行から魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理

足の裏の、ざらついた角質をスッキリ落としてくれます。

動画でもご紹介させていただいております。



肌の表面の組織を緩める働きのあるフルーツ酸AHAで優しくはがしやすくしてくれます。
さらに、お風呂においてある軽石が配合されたスクラブでしっかりこすり落としてくれます。
私は、これが気に入っていて、足の裏の固くなった部分をラフ・スキン・リムーバーでキレイにお手入れしています。

さらに、併せてオススメなのが、

【Dr.Schollのツインヘッドかかとファイル 819円】
足・靴・歩行から魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理

です。この商品は粗めと細かめと2種類のファイルがあります。はじめ粗いファイルで角質をお手入れして、そのあと、細かめのファイルでキレイに整えるのがオススメです。

実際に使ってみると、コストパフォーマンスも高得点ですが、使用する際、ちょうどいい角度で足に当たるのでお手入れがしやすいのも特徴です。

足の角質ケアをすると、豊かな特別な気分になります。
素足にキスしたくなります。また、においの原因でもある余分な角質を取り除くことによって足のにおいの軽減にもなります。

とてもオススメです。

Facebookでも情報公開しています。(画像をクリックするをサイトに飛びます)
足・靴・歩行から魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理

お問合わせ先
ドクター・ショール フットケア相談室
TEL:03-5718-3215
URL:http://drsholls.jp

お取扱店舗
全国のドラッグストア、バラエティショップ

この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(ノーブル合同会社)

Share

関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. 【動画解説付】足の裏のかたくなった角質を取るオススメのセルフケア

© My Best Pro