マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム

美脚の米倉涼子様もご愛用、Panasonic(パナソニック)のレッグリフレ&今日から主演ドラマ

2012年10月18日 公開 / 2014年9月28日更新

テーマ:美脚への道 セルフケア製品

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: 美脚

足・靴・歩行から魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理

前回、panasonic(パナソニック)のレッグリフレを取材させていただきました。

お疲れオンナの「寝活」に 疲れた脚の血行を促進。絞り上げ温感マッサージ パナソニック「レッグリフレ EW-NA33」9/1登場
http://mbp-japan.com/kanagawa/ueno/column/4647/

その時に、米倉涼子さんがさんまさんの番組で御社のレッグリフレをご愛用されていることを見たのでその事を伺ったところ、米倉さんがテレビ番組などでお話されるとレッグリフレのお問い合わせが増えることも教えて下さいました。
米倉涼子さんは、以前勤めていましたエステサロンにお客様としてご来店されていたのもあり、恐縮ながらご連絡をさせていただきました。

米倉涼子さんは、レッグリフレを現在海外遠征用に2本、事務所に1本、自宅に1本、実家に1本、予備で1本、計6本をフルに毎日使い、さらに色々なところでレッグリフレの良さを伝え続けているそうです。米倉涼子さんがレッグリフレを愛用していることは事務所では有名らしく、さる9月1日にリニューアルしたレッグリフレの新商品をお届けいたしましたところマネージャーさん連絡があり直接、お礼がしたいとおっしゃってくださり、テレビ朝日の主演ドラマの収録中にお邪魔いたしました。

白衣姿の米倉涼子さんは、とても美しい美脚の持ち主でした。
そして、レッグリフレを毎日欠かさずしています。今回はありがとうございます。でもまだ、(旧式レッグリフレの)ストックが3台あるんですよ。と笑いながら話して下さいました。
新しいレッグリフレはいかがですか?と伺いましたら、すごい機能が向上していて、ふくらはぎを揉む力がさらに強くなりましたよねとお気に入りのようでした。

地方公演で、レッグリフレでムクミをケアしたい時に、電気量販店で探して在庫がなくても、見本で出ているものを買うこともあったそうです。

Panasonic(パナソニック)さんでのレッグリフレのイベントを是非させていただきたいと思っていますのでお楽しみに☆

今夜(10月18日)、21時から米倉涼子さん主演の新ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」がスタートします。

この作品で米倉涼子さんは、大門未知子というクールでダーティなフリーランスの女外科医を熱演されます。
最近では、NYブロードウェイの「シカゴ」で主役を果たし、さらにパワーアップしました米倉涼子さんの今後から目が離せません。

ドクターX ~外科医・大門未知子~」
2012年10月18日(木)21時スタート!(テレビ朝日系)

【関連コラム】
米倉涼子さんもご愛用のSABONのコスメアイテム
世界各国のセレブが夢中 イスラエル発のバス&ボディケアコスメブランド「SABON」より、自然の恵みたっぷりのアイテムで疲れた脚をセルフケア
http://mbp-japan.com/kanagawa/ueno/column/4740/

この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(ノーブル合同会社)

Share

関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. 美脚の米倉涼子様もご愛用、Panasonic(パナソニック)のレッグリフレ&今日から主演ドラマ

© My Best Pro