マイベストプロ東京
内田梓

心の平安を一緒に探し出すカウンセラー・セラピスト

内田梓(うちだあずさ) / メンタルヘルスカウンセラー

Amazing Grace

コラム

自分を助けてきたもの、癖を見直してみませんか?

2020年10月21日 公開 / 2021年2月10日更新

テーマ:優しく生きる

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育

コラムキーワード: 子育て悩み相談マインドフルネス摂食障害 治し方

こんにちは。

今日は、自分を助けてきたものについてです。

子どものころ、自分を助けたやり方でずっと生きてきているってことありませんか?
毎日勉強する、必ずこれをするなど。
実は、それほど今はしなくて、大丈夫なのですが。

不安があるためにやめられなかったり、
それに支配されているのに気が付かなかったり、
今は、そのやり方よりうまくいくことがあるのに変えられてなかったり!

そんな自分の癖について、少し見直してみませんか?

無理に自分を変える必要はありません。
気が付くだけでよいのです(^///^)

この記事を書いたプロ

内田梓

心の平安を一緒に探し出すカウンセラー・セラピスト

内田梓(Amazing Grace)

Share

関連するコラム

内田梓プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京の発達障害
  5. 内田梓
  6. コラム一覧
  7. 自分を助けてきたもの、癖を見直してみませんか?

© My Best Pro