マイベストプロ東京
内田梓

心の平安を一緒に探し出すカウンセラー・セラピスト

内田梓(うちだあずさ) / メンタルヘルスカウンセラー

Amazing Grace

コラム

とげぬき地蔵様  痛みが取れますように!

2020年9月24日 公開 / 2021年2月10日更新

テーマ:

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: メンタルヘルス 対策摂食障害 治し方マインドフルネス

こんばんは。

今日は、とげぬき地蔵様のお話から。

自分の心にとげが刺さっていることがあるって、思ったことはありますか?
人にひどいことを言ってしまったり、自分の心に痛みを感じた時、
実は、言葉の中のとげが、心の刺さってしまっているのです。

そんな時、カウンセリングは、話すことにより、
とげぬき地蔵さんのように、心の痛みをとってくれます。

つまり、とげをとってくれるのです。

とげをとり、痛みがなくなり、傷の手当てをするのと同じなのです。
どうか、みなさまも、カウンセリングを受けてみてください。
心の中の痛みがなくなり、楽になりますので。

ご連絡をお待ちしていますね。

この記事を書いたプロ

内田梓

心の平安を一緒に探し出すカウンセラー・セラピスト

内田梓(Amazing Grace)

Share

関連するコラム

内田梓プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京の発達障害
  5. 内田梓
  6. コラム一覧
  7. とげぬき地蔵様  痛みが取れますように!

© My Best Pro