マイベストプロ山陰・島根
鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(かしまあつし) / 整体

合同会社かしま整体

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

コラム

【整体】現在、当院の取り組み。

2020年4月16日 公開 / 2021年1月1日更新

テーマ:お知らせ・日記

コラムカテゴリ:美容・健康

こんばんは、かしま整体です。今晩、全国に緊急事態宣言が出されました。早いのか遅いのか分かりませんが、自粛ムードのなかさらに意識を高めることになります。

自粛といっても、規制された職業と不要な外出を求めるものです。完全に家に閉じこもることでは無いですし、また買い物や仕事も行かないといけない現実があります。要は必要のないことに出向くなという意味かと認識しております。

今回、整体は規制された職業ではありませんので、できる万全の対策をとって施術をさせていただいております。
買い物に行かれるより、職場でお仕事をされる場所より安全で安心の場を提供することが私の条件です。

3月末から、来院の皆様には疲れが溜まっている、コロナ疲れと言われたり心が落ちて体調が悪いと言われる方々が非常に多くなっていました。

身体を整えて、前向きな精神を取り戻されると一様に皆様、喜んでくださります。
そのような理由からも、痛みの方だけでなく不調の皆様にはこの時期だからこそ、身体を整えて免疫力を高め長丁場を乗り切ってもらいたいと思っています。

現在、当院の取り組みは、必要とされる方がおられる限り、できる万全の対策を取り安心して整体操法を受けていただけるようにしてお待ちしております。

最後に当院では安全対策として、各所アルコール消毒はもちろんマスク、私一人で施術しておりますので密集がなく、毎回一人ずつ始める前に施術者はアルコール消毒をしてあたります。また、整体布団のうえにはディスポのシーツを使用し毎回お一人ずつ交換させて頂き接触の面でも配慮しております。

そしてご来院の患者様には入り口にて安全確認をさせていただき、確実に大丈夫な方のみ施術場にご案内、整体させていただいております。
またお帰りの際には、手洗いかアルコール消毒をしていただき帰っていただいております。

動きにくい時期ではありますが、痛みや不調を我慢されず身体を整えて自らを元気にすることは不要なことではありませんので、希望のあるかたはどうぞご利用ください。

元気になって、この時期を乗り越えましょう!

かしま整体 鹿島 篤


来院時、安全確認をさせていただいております。

■来院者様へのお願い
昨今の新型コロナウイルスの影響を受けて、当院では以下に該当される方は、先にお申し出くださいますようお願いいたします。

●親近者に感染されている方、又は疑いがある方がおられる場合。
●勤め先や学校に感染の方、又は濃厚接触者がおられた場合。
●2週間以内に県外に出られて戻られた方。(ご家族内にも))
●本日、施術を受けられる方が、「発熱・咳・味覚臭覚異常など」がある場合。
●本日、付き添いでご来院の方が同じく上記に該当される場合。

この記事を書いたプロ

鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(合同会社かしま整体)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山陰・島根
  3. 島根の
  4. 島根の
  5. 鹿島篤
  6. コラム一覧
  7. 【整体】現在、当院の取り組み。

© My Best Pro