まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ山陰・島根
鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(かしまあつし)

かしま整体

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

コラム

GWのお知らせ

お知らせ・日記

2018年4月26日 / 2018年9月19日更新

早いもので、GW突入になりますね!

当院は5月2日から5日まで休業いたします。
この間は、毎年恒例の東京にて整体の勉強、セミナー参加しております。
6日から通常営業です。

またパワーUPして戻りますので、ご期待くださいね!

お知らせはこれだけで寂しいので、、何か・・

少し最近多かった患者様の不調書きます。
●首痛 ー ストレートネックが末端にあるが、原因は腰の弾力不足と仙骨異常。
●手の痺れ ー 肩甲骨の内縁異常がもとで腕に負担が原因。裏には目の酷使有り。
●ギックリ腰 ー 何番が悪いか確認してギックリ腰操法にて、早期に改善して終了。
●慢性腰痛 ー 腰痛が改善しない原因をみつけ施術。腰に活を入れる体操などセルフでしてもらい改善。
●不妊 ー 妊活は見どころがあり、希望者の身体の状況を踏まえ改善ポイントを施術。
●肩こり ー 運動系か神経系か食べ過ぎの肩こりの方も多かった。
●めまい ー 3月、4月は多かった。気温差と春のトラブルといってもいいでしょう。身体の左右差や血行不良のところを施術して改善。
●だるい ー これも4月は多かったです。朝が起きれない、活力出ない等々。左骨盤を締めて腎系統か心系統の調整他、生活習慣のアドバイスで改善。
●膝痛 ー ほとんどが外傷ではなく、腰股関節からでした。膝関連の急所や整体体操にて改善。

他にも少数派ですが、神経トラブルの方や不眠、冷え、極度の頭痛他・・

最近も予約枠が取れず、かなりの方にお断りをして申し訳ございませんでした。私の昼休みや営業終了後も対応させて頂きましたが、追いつきませんでした。私の体力の限界もあり、永く続けられるように今後もよろしくお願いいたします。
5月9日から予約空きがありますので、どうぞ懲りずにご利用くださいませ!

さて、巷では政治、経済、芸能と色々なニュースが飛び交っていますが、自分の体調を整えてドッシリと構えていきたいものです。
周りに振り回されず、今日を良い感じで過ごすことが何よりも大切なことと思います!

では楽しいGWをお過ごしください♪

◾️ ホームページはこちら→  http://after-mago-seitai.com/

かしま整体 鹿島 篤

この記事を書いたプロ

鹿島篤

鹿島篤(かしまあつし)

鹿島篤プロのその他のコンテンツ

Share

鹿島篤プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鹿島篤

かしま整体

担当鹿島篤(かしまあつし)

地図・アクセス

鹿島篤のソーシャルメディア

rss
院長日記
2018-08-16

鹿島篤のソーシャルメディア

rss
院長日記
2018-08-16