まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ山陰・島根
鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(かしまあつし)

かしま整体

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

コラム

不妊症から妊娠へ!

婦人科・不妊

2016年3月11日 / 2018年8月16日更新

少しまた肌寒くなりながらも、もう春の兆しです。花粉も黄砂もバンバンです。。

さて、本日は昨今多い不妊症についてです。
当院では口コミにて妊活の女性が松江、出雲を中心に多く来院されております。本当に皆様頑張っておられます。ほとんどが病院での治療と並行で来られる方とそれでは結果が出なかった人が身体を整えたいと受けに来られます。

整体では、妊娠しにくい身体というのがありまして、からだを整えます。私の経験上も入れて、冷えと腰椎4番、股関節、胸椎11番と副腎、胃、呼吸器、腹部、骨盤仙骨、足首など見どころです。
大切なのは、ダイレクトで悪い箇所もあれば間接的に負担が掛かっていることがあることです!

今まで、観てきてほとんどの方が自覚がないようです。。
身体を整えてチャンスが上がります。少なくとも当院では結果が出る方が多いのも事実です。今週でも30歳代2人の方が妊娠報告をしてくださいました!もちろん妊娠希望で妊活中の方々です。

良かったです。まだ先がありますが努力の成果であり、今までとの身体の違いも本人様は分かっておられるはずです。 妊婦さんは臨月まで整体指導を受けられますが、いつも楽しみです♪

本日は、妊活で当院に通われて双子を授かった方が定期調整にお越しなられました。9カ月です。妊娠当初から帝王切開でとお医者さんに言われていましたが、体調が良いものですから自然分娩でいかれるとのご報告でした。できれば、産道をくぐりたいですよね。もちろん本日も調子良かったですが、期待したいです。

妊活であっても、その他の異常でも整体な身体を目指して整える、意識する。結果、痛みや不調、妊活、病気レベルまで変化する方向に転換していけると私は思っています。

今、調子の悪い方も自己判断や鈍くなった今の自分の感性を信じず、まず身体の方向転換をされると良いでしょう!その素直さが、この先を変えていきますよ!

◾️ ホームページはこちら→  http://after-mago-seitai.com/

アフターマーゴ 鹿島 篤

この記事を書いたプロ

鹿島篤

鹿島篤(かしまあつし)

鹿島篤プロのその他のコンテンツ

Share

鹿島篤プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鹿島篤

かしま整体

担当鹿島篤(かしまあつし)

地図・アクセス

鹿島篤のソーシャルメディア

rss
rss
2018-08-16