まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ山陰・島根
鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(かしまあつし)

かしま整体

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

コラム

不妊症について

婦人科・不妊

2017年2月2日 / 2018年8月16日更新

2月に入りまして、変わらずインフルエンザが多く、また寒暖差の大きい日が続いております。
皆さま、どうぞお身体にはお気をつけてくださいませ。

インフルエンザに関して、予防にもなるし、掛かった際にも
蒸しタオルを喉の下の鎖骨にされると良いです!
出来れば、人肌に冷めたら(4〜5分程度)繰り返してみてください。
鎖骨部に左右差が出ていますので、ここに刺激をします。鎖骨の高さや硬さなど触ればわかります。

どうぞお試しください。子供さんにももちろん大丈夫です。あまり温度が緩いと効果ありません。

さて、本日は不妊症について
当院は整体院で、もちろん治療行為はしておりません。

ですが、数年前から不妊でお困りの方が、妊娠されるので口コミで希望者が現在も遠方から来院されている状況です。そういう流れで、当院では不妊の方の体調を整えて目的を達成するべく整体させて頂いております。

今まで口コミがほとんどなので、必要なかったのですがこの度、問い合わせや希望者が多い現状を考慮してホームページに妊娠についてのページを作り、初めての方も当院でどの様な事をして皆さま結果を出されているのか目安を作成いたしました。

どうぞ、ご興味ある方、お困りなられている方ご確認くださいませ。
一人でも、未来のためにご協力ができましたら、私もこのうえない喜びです(^_^)

「不妊症について」→ http://after-mago-seitai.com/pages/case/001847.html

かしま整体 鹿島 篤

この記事を書いたプロ

鹿島篤

鹿島篤(かしまあつし)

鹿島篤プロのその他のコンテンツ

Share

鹿島篤プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鹿島篤

かしま整体

担当鹿島篤(かしまあつし)

地図・アクセス

鹿島篤のソーシャルメディア

rss
rss
2018-08-16