マイベストプロ大阪
新谷千里

高利益を出すスーパーマーケットにするコンサルタント

新谷千里(しんがいちさと) / 経営コンサルタント

有限会社サミットリテイリングセンター

コラム

コンサルタント20年。ありがとうございます。

2020年1月30日

テーマ:スーパーコンサルからのヒント

コラムカテゴリ:ビジネス

【スーパーコンサルからのヒント】

昨日は、青森のクライアントの全体朝礼に参加して、挨拶。
その後、青森空港へ向かい伊丹空港へ。

20200129_150234.jpg
夕刻から、弊社の決算書作成報告を税理士の安藤先生にしていただき、問題部分を確認。
大方問題なく、決算書作成を無事終えました。
安藤先生には、創業当時からお世話になっています。
1年目、豊野税務署。2年目豊中商工会議所の支援で、会計指導を無料でしていただき、大変運に恵まれたスタートだったのです。その時から、長きに渡りお世話になっています。

思えば、深く考えることも無く、コンサルタントの仕事をスタートさせて、なんとか創業20年を超えました。
スタート当初から、取り分け、宮本社長と鈴木先生には、大変お世話になっております。有難い限りです。

個人でスタートして、実に多くの方の手助けをいただき、4年目に法人化。
自分でも不思議な、そして、あっという間の20年でした。

創業当初の私のスキルの低さを考えると、その時のクライアント様には、申し訳なさも感じています。
ただ、今のレベルがどうかと言えば、まだまだです。
時代の変化もありますが、クライアントの業績向上、働く人の更なる成長のためには、さらに学びを深めていく必要があります。
全く終わりのない仕事です。

心の支えは、全てではありませんが、クライアントの業績アップが顕著になっていること。
そして、そこで頑張っている方々と、前を向いて楽しく仕事をさせていただいていることです。

これからも、一人でも多くの方々の成長に、お役立てできるように、更に頑張っていきたいと思います。


『より良い方法を教えて、人々の人生を豊かにする』
我が使命のもとに、今日から新たに行動していきます。

どうど、宜しくお願い致します。

この記事を書いたプロ

新谷千里

高利益を出すスーパーマーケットにするコンサルタント

新谷千里(有限会社サミットリテイリングセンター)

Share

関連するコラム

新谷千里プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
06-6654-6640

 

お急ぎの方は、携帯電話へご連絡ください。
090-4033-1384

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

新谷千里

有限会社サミットリテイリングセンター

担当新谷千里(しんがいちさと)

地図・アクセス

新谷千里のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2024-03-22
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のビジネス
  4. 大阪のビジネスコーチング
  5. 新谷千里
  6. コラム一覧
  7. コンサルタント20年。ありがとうございます。

© My Best Pro