マイベストプロ大阪

コラム

林美穂子司法書士から嬉しい報告

2012年6月8日 公開 / 2014年5月23日更新

テーマ:日々のこと

コラムカテゴリ:法律関連



こんにちは、司法書士佐井惠子です。
大阪でしっかりとキャリアを積み、この4月に、
福井市の中心地(福井市大手3丁目7番1号福井県繊協ビル7階)において
司法書士事務所を開業した林美穂子司法書士。
たくさんの方に応援していただいて、
ようやく第一歩を踏み出すことができましたと、
あいさつ文を送ってきてくれました。
嬉しいですね。

お祝いのお花を送ったら、

先生、本日ステキなお花を頂戴いたしました。
先生にお祝いしていただけて本当に大感激です!
お電話させていただこうか、メールさせていただこうか迷いに迷いましたが
お電話ですと緊張で上手くお話できないのでメールさせていただきます。

と、始まる、心のこもったメールをいただきました。

林さんは、経験豊かであり、また勉強熱心です。
中小企業支援にも、専門家として取り組んでいこうとしています。

でも、それ以上に、彼女の、どんな方にも丁寧に対応する姿勢を
私は素晴らしいと思っています。
その気持ちがあれば、
必ず、多くの方から愛される司法書士となるでしょう。

宝塚スターのような美人司法書士と張り合うものではありませんが、
私も、ご依頼人の安心の笑顔、
事務所全員の、私たちも役に立っているという喜びの笑顔、
協力いただいた皆様と、いい仕事ができたと共有する笑顔を大切に、
良い事務所作りをしていきたいと思います。

次に会える日が楽しみです。

司法書士佐井惠子
http://sai-shihou.jp

この記事を書いたプロ

佐井惠子

家族の問題(成年後見、相続、信託)の専門家

佐井惠子(佐井司法書士法人)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の成年後見・家族信託
  5. 佐井惠子
  6. コラム一覧
  7. 林美穂子司法書士から嬉しい報告

© My Best Pro