マイベストプロ大阪

コラム

秋を見つけに散歩したら(その1)

2011年10月3日 公開 / 2014年5月23日更新

テーマ:日々のこと

コラムカテゴリ:法律関連

こんにちは、司法書士佐井惠子です。
久々のゆっくりとした日曜日。さわやかな空気に誘われて、ちょっと散歩をしてきました。
遠くで、川に水しぶきが・・・。見たことのない風景に誘われて、川を遡っていきました。


萩の花


秋と言えば、萩の花。小ぶりな花ながら、風に揺れて、可愛いですね。


鴨


桜で有名な夙川には、鴨?(きっと鴨)のつがいが仲良く川床の餌をつついています。
この川には、白い鷺もいますし、カラスの行水も見られます。

川に、放水されている・・・?見たことのない風景が・・・。
近づいてみると、


消防車遠景


消防車が停まっているではありませんか。

司法書士佐井惠子
http://sai-shihou.com

この記事を書いたプロ

佐井惠子

家族の問題(成年後見、相続、信託)の専門家

佐井惠子(佐井司法書士法人)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の成年後見・家族信託
  5. 佐井惠子
  6. コラム一覧
  7. 秋を見つけに散歩したら(その1)

© My Best Pro