マイベストプロ大阪

コラム

夏布団にパジャマにシーツ ☆成年後見vol.5⑲☆

2011年6月11日 公開 / 2014年5月23日更新

テーマ:成年後見業務 エピソード

コラムカテゴリ:法律関連

コラムキーワード: 成年後見 手続き

こんにちは、司法書士佐井惠子です。
成年後見をしている方のグループホームから連絡があり、
夏支度の用意をリクエストされました。

夏の敷布団と掛け布団。布団カバーの上下に、夏用パジャマ二組。ズボン3本。
土・日に買い物をして、ご本人宛に送ります。
お買いものは大好きですから、楽しみです。

施設によって、コープさんの宅配サービスを契約するところもありますし、
今回のように、買い物の依頼がくるケースもあります。






さて、今日は、同友会の車座に参加しました。
場所は、キャナルテラス南堀江。とっても、おしゃれなお店です。
少し、飲みすぎたかも。
仕事のアドバイスを沢山いただいて、なんだか元気が出てきました。
ついつい忙しいと、デスクワークで一日が過ぎますが、
外に出て、話をすることは必要ですね。

みんな、輝いていました!

司法書士佐井惠子
http://sai-shihou.com

この記事を書いたプロ

佐井惠子

家族の問題(成年後見、相続、信託)の専門家

佐井惠子(佐井司法書士法人)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の成年後見・家族信託
  5. 佐井惠子
  6. コラム一覧
  7. 夏布団にパジャマにシーツ ☆成年後見vol.5⑲☆

© My Best Pro