マイベストプロ大分

コラム

キッズ・コアコンディショニング

2019年10月1日 公開 / 2020年12月4日更新

テーマ:動きを良くする土台づくりトレーニング

コラムカテゴリ:医療・病院

9/28(土).29(日)は、
こどもの体づくりの指導のスキルアップを目的とした、
日本コアコンディショニング協会主催の
キッズ・コアコンディショニング
にオブザーバーとしてお手伝いしてきました(^_^)



09/28 1



子どもの体づくりの指導には
発育発達の要素を考慮することが
非常に重要です!


09/28 2


受講生の皆様は、
医療や教育や保育やスポーツなどの
各分野で専門資格を持っている方々ですが、


09/28 3


子どもの体づくりのスキルを
一層高めるために、
2日間熱心に座学と実技に取り組みました。



09/28 5


09/28 6




修了試験も皆さん無事合格されました。
皆さん大変おつかれさまでした!(^_^)


09/28 7


こどものからだづくりについても
お気軽にご相談ください。
宇佐整骨院 院長 西原清
HPはこちら 
コアコンディショニングトレーナー
DNS認定エクササイズトレーナー
DNS FBページはこちら 

この記事を書いたプロ

西原清

痛みが出ずケガもしない体づくりを提唱する整骨のプロ

西原清(宇佐整骨院)

Share

関連するコラム

西原清プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の医療・病院
  4. 大分の整骨院・接骨院
  5. 西原清
  6. コラム一覧
  7. キッズ・コアコンディショニング

© My Best Pro