マイベストプロ宮城

コラム

本日!「ママチャリ」日記・・!!

2014年6月1日 公開 / 2021年2月8日更新

テーマ:心得/若返り

コラムカテゴリ:ビジネス

こんにちは(^_^;) 本日もお暑いですね!なんでしょう⁈まだ6月なのに⁈

今日から、6月ですね!一年の半分の月に入りました。

わたくしにとっては、はやく感じられます。歳を重ねると・・もはや6月⁈

しかし、今年は一ヶ月ずれているように思えます。ちなみに56年ぶり⁇とも言われておりますが・・⁈

この暑いのに '' ママチャリ ,,にてお買い物に行き、たまに木陰で一息尽き水分補給をして・・!

わたくしは、何故か朝早く起きる。そしていつものとおり '' スクワット ,,体力づけです(笑)

本日は、暑いので・・ちょっとお外で一人でランチタイム・・ぜいたくか?そんなそんな・・

ファストフードの自然派に立ち寄ります。何故かというと・・
ファッションの雑誌の ただ読みです(笑)!
若い女性のファッションの勉強は、とても学べるものです。アパレル業界にいたわたくしにとっては
いつも、と言って良いほど仕事の位置ですが・・今となっては '' 楽しみのイキ ,,です!

少々、ランチどころでの感想。
やはり、暑いせいか皆さんお外でのランチをなさっている方々は多く見られました。
ただ、一つ言えば、何故か恋人同士はとても仲良くお話し。すぐにわかるのが夫婦!(会話がほとんど無し)
それも若い夫婦は、お互いに携帯です!(あらら)
そして古くなった夫婦は、反対にお話しをしているんです(びっくり)

わたくし個人的には、 '' 一人の時間を楽しむ ,, ひと時です!しかも、流行のファッションや大人の・・⁈
何故か、ちょっと一息は・・ママチャリや歩きが面白いです!わたくしなりに・・
表現の自由のバランスを勉強区域です(^-^)

この記事を書いたプロ

村山るり子

心を育てる、人材育成のプロ

村山るり子(ハート栽培)

Share

関連するコラム

村山るり子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2842-1666

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村山るり子のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城のビジネスコーチング
  5. 村山るり子
  6. コラム一覧
  7. 本日!「ママチャリ」日記・・!!

© My Best Pro