マイベストプロ宮城

コラム

新年のご挨拶を・・♡ ー 瑠璃子の部屋より~ ー

2014年1月3日 公開 / 2014年1月27日更新

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:ビジネス

'' 瑠璃子の部屋 ,, から~♡♡

新年明けましておめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

昨年は '' 瑠璃子の部屋 ,, へ訪れていただき誠にありがとうございます。

どうぞ、今年も'' 瑠璃子 の部屋 ,, をよろしくお願い申し上げます。

本年は、わたくし自身も「挑戦!」イッツトライ!・・日本語で(*^_^*)

わたくしは、中々個人の方向け「講座・教室」を持たず企業向けにまい進して参りました。

本年は、皆様からのご要望をお聞きすることが多いことに、とっても励まされました。

旧年中は、'' もっと、学びたい! ,, 自分磨きをやりたい!

多くの声を聞かせていただきました。なんとかしたい♡♡

そこで、誉田先生とわたくしと年末まで皆様に「輝いてもらいたい」を進めております。

わたくしとお会いしましょ‼

是非、「講座・教室」を開かせていただきます‼ 「輝く人に!」「楽しむ生き方を!」

本年も、改めて・・どうぞよろしくお願い申し上げます。今年はお会いしましょ♡♡

♡ 瑠璃子の部屋へ・・'' ようこそ ,,お待ちしております♡

この記事を書いたプロ

村山るり子

心を育てる、人材育成のプロ

村山るり子(ハート栽培)

Share

関連するコラム

村山るり子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2842-1666

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村山るり子のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城のビジネスコーチング
  5. 村山るり子
  6. コラム一覧
  7. 新年のご挨拶を・・♡ ー 瑠璃子の部屋より~ ー

© My Best Pro