まだまだよーこれからのキーワード…イキイキといきましょ

村山るり子

村山るり子

テーマ:接遇/人材育成

こんにちは。
先日は、「キャリア」バリバリの大切な仕事をされてる女性キャリアのキーワード。
若さをまだまだ引き出していただきたい。
「なれ」とは気づかない一瞬の気づきでしょう。
すべて社内で発生していることに「気」づかない…忘れているのです。
♡ 「自覚」です。
♡ 「忘れてます」です。
♡ 「いいところ」に気づきです。
接遇は、すべてがあてはまります。
仕事においても若くなります。それが必要なのです。
人生においても、「人」と接することは終わらないのです。
もちろん、すべてにかかわりを持ち向上につながります。
何がたりないのでしょうと気づいたら、きっとそこが忘れているかかわり方です。
いつも自分は、一生懸命やっているつもりが積もりに積もり自分が…相手に伝わらないないのです。
先日の企業研修は、すばらしい!
社内で「女性キャリア」を伸ばしたいとこころみたこと、実行されたことは…すごい‼
しかも、男性が一戦で活躍していらっしゃるところで女性キャリアの方々に時間を与え学んで
勉強の場を与えていただいたことは、何より「大切な女性」だからです。
自立していらっしゃるからこそ「若く」これからの貴女方へのプラスです。
男性は、ますます活躍して、またこれからまだまだ若く仕事を楽しくやれます。
先日の研修では、みごとにお顔が「微笑み」に変わっておりました。
さて…
新緑は一年の中で一番「マイナスイオン」の発生と聞きました。
お休みの日は、思いっきり「マイナスイオン」を…リフレッシュしましょ

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

村山るり子プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

村山るり子
専門家

村山るり子(キャリアコンサルタント)

ハート栽培

キャリアを伸ばすためのスキルアップはこれからの『人材教育・育成』には職種問わずに必要。関わり方や働き方に時代と共に必要な要因です。企業はもちろん、個人もプラス思考にもっていけることを研究しております。

村山るり子プロは河北新報社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

心を育てる、人材育成のプロ

村山るり子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼