マイベストプロ宮城

コラム

あれから1年6ヵ月の日…心より御見舞と心痛な心をひめております。

2012年9月12日 公開 / 2013年9月22日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

東日本大震災のあの日から1年6ヵ月の昨日が経ちました。
改めて、皆様の忘れられない…また忘れてはなら無い出来事に深く深く
御見舞とこれからの「前進」の想いを込めております。
昨日は、わたくし自身も…あの日から1年6ヵ月…なんとも言葉に現す事すら秘めながらおりました。

心より皆様が一日一日前向きになっていただきたい⁈
「明るく」「元気」でひと時でも幸せになっていただけますよう願っております。
何か一瞬でも、昨日より今日…いい時間が取れれば…また一歩前に(o^^o)
「人」として、生かされた私もありがたい 何か少しでもお役に立てればと想います。

今日は、わたくしもあの日…から1年6ヵ月を込めて皆様にまたわたくしも改めて
心よりお亡くなりになられた方々また御家族の想いまた、あの日に大変だった生活、出来事を
忘れてはなら無いわたくしの「心の声」を…言葉で表現出来無いあの日を…

少しでも、「元気」を出して進んでいただけますよう願っております。
「念い」を今日お届け致しました。

私のいつもの…声を出して~「ファイト\(^o^)/」を
今日は、お届け致します‼
ハート栽培 むらやま るりこ

この記事を書いたプロ

村山るり子

心を育てる、人材育成のプロ

村山るり子(ハート栽培)

Share

村山るり子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2842-1666

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村山るり子のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城のビジネスコーチング
  5. 村山るり子
  6. コラム一覧
  7. あれから1年6ヵ月の日…心より御見舞と心痛な心をひめております。

© My Best Pro