マイベストプロ京都
笠中晴司

交通事故のトラブルを解決に導く法律のプロ

笠中晴司(かさなかせいじ) / 弁護士

丹波橋法律事務所

コラム

7/24,交通事故被害者無料電話相談会を実施します

2019年7月12日

テーマ:時事ネタ「交通事故」

コラムカテゴリ:法律関連

もうすぐ夏休みに入ります。

過去何度も投稿していますが,夏休み等は交通事故が多発する時期です。

皆様にはくれぐれも気をつけていただければと思います。

しかし,すでに交通事故に遭われて困られている方もおられるでしょうし,不幸にもこれから交通事故に遭われる方もいらっしゃると思います。

そこで,当事務所では,交通事故に遭われ,被害を受けた方を対象に電話での無料法律相談会を実施することとしました。

弁護士事務所に来るのにはハードルが高いと考えられる方も,お電話でしたら,気軽にご相談いただけるのではという考えからですので,
皆様,こんなことも弁護士に相談してもよいのだろうかと躊躇されずに,お気軽にお電話いただけましたらと思います。

なお,受付時間は午前9時から午後5時までとなります。

また,弁護士1名でご相談に対応しますので,お電話が重複する等して,即座に対応できない場合がありますことはご容赦ください。

もし好評でしたら,定期化することも検討しますので,よろしくお願いいたします。

この記事を書いたプロ

笠中晴司

交通事故のトラブルを解決に導く法律のプロ

笠中晴司(丹波橋法律事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の交通事故
  5. 笠中晴司
  6. コラム一覧
  7. 7/24,交通事故被害者無料電話相談会を実施します

© My Best Pro