まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ京都
笠中晴司

交通事故のトラブルを解決に導く法律のプロ

笠中晴司(かさなかせいじ)

丹波橋法律事務所

コラム

GWの交通事故

GWも先週で終わり,ようやく仕事や生活のリズムを取り戻されたころと思います。

ただ,ニュースでも多数報道されているとおり,GW期間中には,多数の交通事故が発生していると推測されます。

つまり,交通事故というのは,ある一定の確率で発生するものであり,その母数である交通量が増加すれば,それに比例して事故の数も増加せざるを得ないのです。

ということで,GWは,お盆,正月と並んで,1年間で最も事故の多い期間とされています。

無事に過ごされた方が多いこととは思いますが,不幸にも事故に遭われた方もいらっしゃると思います。

そんな方,特に,事故につき何か疑問に感じられている方や今後の進め方につきわからないことがある方は,
ぜひとも早い段階で,弁護士と相談されることをお勧めします。

交通事故に関して,ネット等でもいろいろと情報が氾濫していますが,実際の事件の動きは,千差万別であり,一般論とは異なる場合もあります。

それをひとつひとつの事故にしたがって,その事故にあったアドバイスができるのが,法律相談であると自負しています。

なお,まったくの宣伝ですが,当事務所は,初回の法律相談はすべて無料で対応しております。

================================
交通事故の話題を中心に多数のコラムを書いています。
過去のコラムは,こちらから見ていただくのが便利ですので,よろしくお願いいたします。
http://mbp-kyoto.com/ko2jiko/column/17895/
================================

この記事を書いたプロ

笠中晴司

笠中晴司(かさなかせいじ)

笠中晴司プロのその他のコンテンツ

Share

笠中晴司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
075-611-3600

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

笠中晴司

丹波橋法律事務所

担当笠中晴司(かさなかせいじ)

地図・アクセス

笠中晴司プロのその他のコンテンツ