まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神奈川
大橋理宏

多様な石工加工に対応する石工技能士

大橋理宏(おおはしまさひろ)

株式会社大橋石材店

コラム

石材店の役割とは何だ?  勝先生のセミナーから考える 鳴本石材店春の展示会

ぜひここを確認してみてください。

2018年4月13日 / 2018年8月14日更新

さて、本日も鳴本石材鳴本石材の展示会でブース出展です。

昨日は講師の勝先生の取次ぎをしたこともあって、急遽セミナー前の講師紹介を依頼されるなどイレギュラーもありました。

そのままその席で講演も最後まで聞いてきました。

さてタイトルをちょっと変えていますが石材店が今後どのように人と繋がり何をしていくべきかの導入部分のセミナーではあるものの時間の関係もあり難しい言葉や聞きなれない言葉が石材店の皆様にはあって混乱もあったかとおもいますが、一つの道しるべをつくっていただけました。

今一度、地域を理解し地域に合わせた適切な繋がりと関係性で向き合う人を支えるという事でした。

ここに至る何をどうは本日もセミナーがありますので是非まだ岡山県笠岡市迄間に合う方は同様の内容のセミナーが10時半より行われます。

是非お越しください。

午後からの山崎哲男氏のIT戦略も聞き逃せません!こちらも是非

そしてセミナーのあとはセミナー内にも出てくる「お墓のみとりⓇ」のブースにもお立ち寄りください。

隣の小野石材工業さんの石臼コーヒーのお手伝いをしながらお待ちしています

大橋理宏関連ホームページ


横浜横須賀の“いいお墓づくり”は大橋石材

良材建墓

生前予約の墓じまいお墓のみとり®

整えライフセミナーこちらから

この記事を書いたプロ

大橋理宏

大橋理宏(おおはしまさひろ)

大橋理宏プロのその他のコンテンツ

Share

大橋理宏プロのその他のコンテンツ