マイベストプロ香川
佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(さとうのぶゆき) / 薬剤師

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

コラム

抗ガン剤治療時に自然の恵を!

2023年6月6日

テーマ:薬剤師が推奨しているサプリメント

コラムカテゴリ:くらし

《「抗ガン剤治療時」の、多様な不感感対策に自然の恵みを!》

サメミロン 抗ガン剤
※最近の抗ガン剤治療時には「吐き気止め薬」を併用する事が多いので昔ほど「吐き気」で困る事は減りましたが、他の副作用は大変なようです。
口内炎では食事がシッカリ食べられないし爪の変色は気分が萎えます。

《こんな時に理論ではなく体験として人気な自然の恵みエキス》

スクアレン サメミロンカプセル
※太陽光が届かない深海に生息している「深海サメ」の肝臓は、こんなに大きいのです。
この肝臓の肝油から精製された自然の恵みエキスが《スクアレン》です。

※スクアレンは私たちの体にもある成分ですから化学薬品のような異物ではありません。

《スクアレン250mgを食品で摂取するには・・》

サメミロン
※薬局サプリメントとして薬局内で薬剤師が対面販売しているスクアレンカプセルには高濃度のスクアレンは250mg、含有しています。

《ミトコンドリア活性を元気にする自然の恵みエキス》

ミトコンドリア バイオリンク 精子 卵子
ミトコンドリア 発電所 バイオリンク
※ミトコンドリアは生体を構成する一個一個の細胞の中にある発電所です。
ミトコンドリアが元気ならば、ガン細胞の暴走を抑制できますし、生きる力を高めます。
糖代謝を主どるのもミトコンドリアです。


バイオリンク クロレラ培養
バイオリンク バイオリンク培養プール ミトコンドリア
※これは薬局サプリメントとして50年以上の販売実績をもっているクロレラの故郷。
燦々とふりそそぐ太陽光がプール内のクロレラに均等に当たるように水深を浅くして攪拌しています。
※クロレラ製品は多々ありますが、薬局サプリメントとして薬剤師や家族が毎食後に飲み続け、当薬局の先代・私・パパ・ママさん薬剤師と三代で推奨しているクロレラは唯一、このクロレラだけです。

《抗ガン剤での不快感対策に多様な自然の恵みエキスを活用!》

「液体」・「粒」・「ゼリー」と多様な剤型があります、詳しくは当薬局の薬剤師陣に御相談下さい(要予約)。

この記事を書いたプロ

佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(有限会社 すみれ漢方施薬院薬局)

Share

関連するコラム

佐藤宣幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の医療・病院
  4. 香川の漢方・薬膳
  5. 佐藤宣幸
  6. コラム一覧
  7. 抗ガン剤治療時に自然の恵を!

© My Best Pro