マイベストプロ香川
佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(さとうのぶゆき) / 薬剤師

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

コラム

《究極の藻=クロレラ=バイオリンク》

2023年3月15日

テーマ:薬剤師が推奨しているサプリメント

コラムカテゴリ:くらし

《こんな「藻」はヤッカイモノ》

バイオリンク
※綺麗な水に泳ぐメダカとユレル水草・・・、和みますが困るのはコレ!

バイオリンク
※日当たりのよい場所に水槽を置いていたら水草は元気に育つのですが、「藻」も繁殖。
取り除いても取り除いてもドンドン増殖、困ります。

《人の健康・正しい食事「正食」実践に役立つ「藻・クロレラ」》

バイオリンク 粒 顆粒 源液 ドリンク
※この大きなブール(写っている自動車と比較して見て)で培養されているのがバイオリンクの源になる「藻=クロレラ」
バイオリンク
バイオリンク
※太陽光が燦々とプール内のクロレラに降り注ぐように浅いプールをユックリ攪拌しています。
☆昔々、この様子を見たときに「うちの水槽の藻は駆除しても駆除しても繁殖する、この藻も同じだと思うからモット、安く出来ないの」と。
メーカーの技術職の方は「イエイエ、バイオリンクの原資となく特定品種の藻だけを生育させる技術と管理には相応の費用が必要なのです」と。
確かに、バイオリンクの原資となるクロレラ成分は多々の特許やデータには多様な学会報告・論文があります。
このために私たち薬剤師は薬局サプリメントとして薬局内で対面販売しながら自分や家族で毎食後に飲んでいるのです。
当薬局の爺様薬剤師は60年近く飲んでいます。
バイオリンク
{当薬局の0歳児}
※前歯が生えだしたのでバイオリンク粒を5粒ほど口に入れたらバリバリ噛んで食べた後。
この鮮やかな緑色がバイオリンク粒に含有されている葉緑素の新鮮度です。

バイオリンク
バイオリンク
※妊娠中、悪阻が酷くてシッカリ食事が摂れない時には《バイオリンク源液》の「お湯割り」。


バイオリンク
婦宝当帰膠
※「母乳育児」・「妊活中」には《婦宝当帰膠》と《バイオリンク》を併用します。

《毎日・長期に活用できるのが「粒」&「源液」》

バイオリンク
バイオリンク
☆この二つだけが全て自然の恵みエキス!
※他のバイオリンクには「香料」・「乳糖」・「防腐剤」などが添加されていますので漫然長期服用する時には当薬局の薬剤師陣に御相談下さい。
「妊活中」・「妊娠中」・「授乳中」の時には《バイオリンク粒》&《バイオリンク源液》を活用して下さい。

《「妊活中」&「妊娠中」の葉酸摂取》

バイオリンク
バイオリンク
☆「バイオリンク」のクロレラは自然の恵みエキスです。
※粒と源液、全ての成分は自然の恵みエキスであり、化学薬品は無添加です。

※妊活中・妊娠中・授乳中での食の安心安全についても当薬局の薬剤師陣に御相談下さい(要予約)。

※4月、新学期になりますと当薬局の薬剤師全員は学校薬剤師として高松市立幼稚園から小中学校へ飲料水・空気環境検査等に出張しますので、事前に御連絡下さい。

この記事を書いたプロ

佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(有限会社 すみれ漢方施薬院薬局)

Share

関連するコラム

佐藤宣幸プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐藤宣幸

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

担当佐藤宣幸(さとうのぶゆき)

地図・アクセス

佐藤宣幸のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook

佐藤宣幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の医療・病院
  4. 香川の漢方・薬膳
  5. 佐藤宣幸
  6. コラム一覧
  7. 《究極の藻=クロレラ=バイオリンク》

© My Best Pro