マイベストプロ香川
佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(さとうのぶゆき) / 薬剤師

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

コラム

妊婦中の食欲低下時にもBCExエキス

2021年1月20日 公開 / 2021年2月26日更新

テーマ:薬剤師が推奨しているサプリメント

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: アンチエイジング

《悪阻で食欲低下中に役立つ薬局サプリメント》

バイオリンク
※当薬局の女性軍、妊娠中の悪阻・・・、炊飯の香りが特にダメだったそうですが母体と胎児にシッカリ栄養を摂るには三度の食事なのですが食べられない時に役立つ逸品があります。

《妊婦さんでも安心安全な『薬局サプリメント』》

バイオリンク
バイオリンク
《『バイオリンク源液』がリニューアルしたのが『バイオリンクBCEx400㎖瓶』》
※バイオリンク源液が40㎎増量して1.000円値上がりしましたが、実質は1.800円お得になったのが『バイオリンクBCEx400㎖瓶』・・・・、言いにくいですね。
当薬局の薬剤師陣もズーと源液を御愛飲されている方々も『源液』と言っています。

※1.080円の『バイオリンク503ドリンク』には防腐剤とか香料などの添加物が使用されていますが『バイオリンクBCEx400㎖瓶』には添加物は使用していませんので妊婦さんでも安心安全に滋養エキスがBCExエキスが摂取できます。
★安全性については当薬局の女性軍や子供達、孫達で実証済みです。

《正しい食事『正食』の礎=『バイオリンク粒』》

バイオリンク
※今年69歳になった当薬局の爺様薬剤師は偏食児童でしたが幼少期より飲んでいる『グロスミン粒』、そして今は進化した『バイオリンク粒』を50年以上、毎食後に飲んでいます。
バイオリンク
これは昨年3月に生まれた孫殿、歯が無い時からバイオリンク粒をしゃぶって食べ、歯が生え出すとバイオリンク粒をガリガリ・コクコクと噛んで食べています。
最近、酢スクッと立って歩き出したのにはビックリ。
私達の『正食』の礎が『バイオリンク粒』なのです。

《妊婦さん・授乳婦さん、貴方の飲んでいる『葉酸』は天然物?》

バイオリンク
バイオリンク
※サプリメントも漢方薬同様に天然由来が安心安全。

バイオリンク クロレラ培養
※バイオリンクの全ての原料は『藻』、そして『粒』と『源液』は添加物・防腐剤無添加です。

《サプリメントでも口から摂取して元気になれるなら医薬品同様に薬剤師のアドバイスが必要でする》
※バイオリンクは薬剤師が対面販売している薬局サプリメントです。
バイオリンクには『粒』・『顆粒』・『液』があります。
詳しくは当薬局の薬剤師陣に御相談下されば最適のバイオリンクをお薦めいたします。

この記事を書いたプロ

佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(有限会社 すみれ漢方施薬院薬局)

Share

関連するコラム

佐藤宣幸プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐藤宣幸

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

担当佐藤宣幸(さとうのぶゆき)

地図・アクセス

佐藤宣幸のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2021-02-26
facebook
Facebook

佐藤宣幸プロのコンテンツ