マイベストプロ香川
佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(さとうのぶゆき) / 薬剤師

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

コラム

快便の実践

2020年7月10日 公開 / 2021年2月26日更新

テーマ:専守防衛=未病先防

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: アンチエイジング東洋医学

《快食・快眠・快便は健康維持のために必要、特に『快便』は》

バイオリンク 
《快食・快眠・快便の『快便』とは・・》
※毎日、定時に便意を感じたら軽く力むと惚れ惚れするような黄金色のブットと大便がスッキリ心地よく排泄出来て軽く、お尻を閉めたら後始末にウオッシュレットも紙も不要なほど切れのよう状態の事。
☆拭いても拭いてもスッキリしない・ウオッシュレットがないと困るような粘い便・コロコロした兎糞状便・ヒョロヒョロした細い便・軟便・オナラが多い、このような状態は快便ではありません。

《快便に役立つ薬局サプリメント・・》

バイオリンク
※バイオリンクには『粒』&『顆粒』、そして『液体』がありますが、基本は『粒』で、毎食後に10粒~15粒程度、飲みます。
☆体重とか既往歴、妊婦さん・授乳婦さんは適宜、増量します。
バイオリンク
☆当薬局の小学1年生の孫、学校から帰りに薬局によればオヤツとしてバイオリンク粒を20粒ほど、適当に口に入れてガシガシ噛んで食べています。
☆この『濃い緑色』でバイオリンク粒の新鮮度と葉緑素の豊富度を確認できます。

《バイオリンクで『ドッサリ』が体感出来る理由》

バイオリンク
※私達の腸管内壁はパイプのようにスベスベしておらずヒダヒダで被われていますのでヒダヒダの広い部位のヘドロは食物繊維で掃除出来ますが食物繊維が、入り込めない細い部位の掃除は出来ませんので、食物繊維より小さな小さな葉緑素がヒダヒダの奥の奥までスッキリと掃除をしてくれます。
バイオリンク粒には『食物繊維』と『新鮮な葉緑素』がタップリと含まれていますので腸管の大掃除が可能なのです。
☆バイオリンク粒を飲んでいたら大便の色がバイオリンク粒に含まれている豊富な葉緑素の働きが腸管デトックス(解毒)のエビデンス(evidence)=確証だと思います。

《バイオリンクの成分は全て『自然の恵み』》

バイオリンク クロレラ培養
※バイオリンクは、このように九州の自然に育まれ太陽光が燦々と降り注ぐ大地で生成され製品化しています。
バイオリンク
バイオリンク粒 母乳育児
※『子宝相談』での『生活習慣、特に食生活の改善の要』としても、まだ『母乳育児の要』としてもバイオリンクは役立っています。
バイオリンク
☆妊婦さんや授乳婦さんに人気の『葉酸』、サプリメントの多くは工業製品ですがバイオリンクに含まれています『葉酸』は他の栄養素同様に全て自然の恵みですから安心安全です。

※最近、問題となっています『新型栄養失調』にもバイオリンクは対応できます。

《快食・快眠・快便の快便実践》と《妊婦・授乳婦さん達の栄養管理》に『バイオリンク』を役立てて下さい。
※当薬局の爺様薬剤師は幼少期はグロスミン、そしてバイオリンクに移行してからも毎食後に『粒』を飲んでいます。

この記事を書いたプロ

佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(有限会社 すみれ漢方施薬院薬局)

Share

関連するコラム

佐藤宣幸プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐藤宣幸

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

担当佐藤宣幸(さとうのぶゆき)

地図・アクセス

佐藤宣幸のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook

佐藤宣幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の医療・病院
  4. 香川の漢方・薬膳
  5. 佐藤宣幸
  6. コラム一覧
  7. 快便の実践

© My Best Pro