マイベストプロ香川
佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(さとうのぶゆき) / 薬剤師

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

コラム

便秘が気になる方へ

2019年10月11日 公開 / 2019年11月13日更新

テーマ:薬剤師が推奨しているサプリメント

コラムカテゴリ:医療・病院

《風邪、イヤイヤ『便秘は万病の源』なり》


バイオリンク
※『風邪は万病の源』と言われていますが、ズーと風邪に罹っている方よりも『慢性の便秘症』で困っている方は多いのが実情!

☆肌アレ・咳・冷え・ノボセ・不眠・イライラ
これって元々の原因に『便秘』が関与している事が考えられます(理由は当薬局の薬剤師陣にお訊き下さい)。

《特に、こんな不快感が気になる時は快便の実践を》


バイオリンク

《快便の実践には・・・》


バイオリンク
※これは、私達の『お腹の中』です。

☆大きいのが『食物繊維』、小さいのが『葉緑素』です。

☆腸管の広い部位のヘドロは『食物繊維』で掃除出来ますが、食物繊維より細い部位はムリ。
『食物繊維』より細い狭い部位の掃除には『葉緑素』が役立ちます。

《多種多様な栄養素、そして『食物繊維・葉緑素』がタップリ》


バイオリンク粒
※バイオリンクシリーズの基本が『バイオリンク粒』。

バイオリンク
※当薬局の幼稚園児、薬局に遊びに来たら『バイオリンク粒』をオヤツ代わりにガシガシ齧って食べています。

☆先ずは『バイオリンク粒』を毎食事時に10粒~15粒程度、飲んでヨシ・囓って食べてヨシ。

《バイオリンク粒を飲んでいると便の色は・・・》

バイオリンク
※バイオリンク粒に含まれている豊富な葉緑素のため便の色は『緑色』です。

《妊娠中や授乳中の栄養補給には工業製品より自然の恵みエキス》


葉酸 妊娠 妊婦 サプリメント
※『バイオリンク』に含まれている全ての栄養素、モチロン『葉酸』も全て『自然の恵みエキス』です。

☆妊婦さんで『便秘』が気になる時にも『バイオリンク粒』を役立てて下さい。

※詳しくは当薬局の薬剤師陣にお訊き下さい。
☆当薬局は50年以上、昔は『グロスミン』そして今は『バイオリンク』を家族全員で毎日飲みながら推奨販売しています。
先代・私・子供、そして今は孫達もバイオリンクを健康維持、そして正しい食事『正食』維持に毎日飲んでいます。

この記事を書いたプロ

佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(有限会社 すみれ漢方施薬院薬局)

Share
関連するコラム

佐藤宣幸プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐藤宣幸

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

担当佐藤宣幸(さとうのぶゆき)

地図・アクセス

佐藤宣幸のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2019-11-13
facebook
Facebook

佐藤宣幸プロのコンテンツ