マイベストプロ香川
佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(さとうのぶゆき) / 薬剤師

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

コラム

母乳育児にお薦めの薬局サプリメント

2018年12月12日 公開 / 2018年12月13日更新

テーマ:薬剤師が推奨しているサプリメント

コラムカテゴリ:医療・病院

《母乳育児の盲点?》


《ビタミンD欠乏》
母乳育児 バイオリンク

《こんな統計結果があります》


母乳育児 バイオリンク

※母乳育児の六ヵ月未満の乳児ではビタミンD欠乏=50%なのに対して人工・混合育児では10%でした。

☆これだけ見ると乳業メーカーは大喜びだと思いますが、やっぱり当薬局は『母乳育児』を推奨しています。

☆現に当薬局の子供達、そして孫達全員『母乳育児』、『缶ミルク』は飲ませていませんし、当薬局では『缶ミルク』の販売すらしていません。

《ビタミンDだけではなく他のビタミン・ミネラル不足対策は?》


バイオリンク
※薬局サプリメントとして50年以上の販売実績、当薬局では『四世代』で毎日飲んでいます。

☆バイオリンク粒=1.000粒×2瓶入=¥17.820(税込)

バイオリンク
※幼稚園に通っている孫、薬局に来たら自分でこのように適量を齧ってオヤツして食べています。
ママのお腹にいた時はママがバイオリンク粒を飲んで『へその緒』を通じてエキスを吸収していました。

バイオリンク
※バイオリンク粒に含まれている成分です。
『ビタミンD』だけではなく『葉酸』も含まれていますから『妊婦さん』にも役立つ薬局サプリメントです。

《バイオリンクの『BCExエキス』はミトコンドリア活性↑》


《ミトコンドリア》

ミトコンドリア バイオリンク 精子 卵子


ミトコンドリア 発電所 バイオリンク


精子 ミトコンドリア 海精宝 イーパオ 益宝
※精子のココにミトコンドリアはあり、ミトコンドリア活性が↑くなると精子も元気になります。

《バイオリンクには『粒』・『顆粒』・『液体』タイプがあります》
※詳しくは当薬局の薬剤師陣にお訊き下さい。

この記事を書いたプロ

佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(有限会社 すみれ漢方施薬院薬局)

Share

関連するコラム

佐藤宣幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の医療・病院
  4. 香川の漢方・薬膳
  5. 佐藤宣幸
  6. コラム一覧
  7. 母乳育児にお薦めの薬局サプリメント

© My Best Pro