マイベストプロ香川
佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(さとうのぶゆき) / 薬剤師

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

コラム

薬局専売品『液体酵素=本草』

2017年7月13日 公開 / 2021年2月26日更新

テーマ:薬剤師が推奨しているサプリメント

コラムカテゴリ:医療・病院

《今なら液体酵素『本草』、試飲出来ます》


液体酵素 本草 青梅
※これが『木の樽』で一時発行させた本格的な液体酵素『本草』。
原料には
★漢方用生薬
  葉・茎・実・根・皮など
★果実
  旬の果実
★茸
★海藻
※これらを『70種類以上』を材料として使用、創業70年の技術が生きています
  薬剤師が自分や家族で長年飲んでいる最高級の液体酵素です


液体酵素 本草 大和酵素

液体酵素 本草 大和酵素

《『マイベストプロ香川』を見た!と言って下さい》


液体酵素 本草 大和酵素
※アクアクララの冷水で液体酵素『本草』を薄めて飲んでみて下さい。

液体酵素 本草 大和酵素

※熱帯夜が続いています。
☆水をガブカブ飲んでも口渇が癒やせない時、液体酵素『本草』なら一杯で口渇が癒やされると思います。
☆夏のアウトドアにも水筒に『本草』を携帯して下さい。
☆サッカー・野球等の試合にも、どうぞ。
一度でも液体酵素『本草』を飲まれた方は、この『風味』と『飲んだ後の爽快感』に満足されたことと思います。

『お気軽に試飲しに来て下さい』

この記事を書いたプロ

佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(有限会社 すみれ漢方施薬院薬局)

Share

関連するコラム

佐藤宣幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の医療・病院
  4. 香川の漢方・薬膳
  5. 佐藤宣幸
  6. コラム一覧
  7. 薬局専売品『液体酵素=本草』

© My Best Pro