マイベストプロ石川
山内外茂男

家族の未来のために食の安全と美味しさを追求するプロ

山内外茂男(やまうちともお) / フードアナリスト

有限会社土の味

お電話での
お問い合わせ
090-3293-7358

コラム

健康度測定器販売開始します。

2020年2月29日

テーマ:石川県を健康寿命1位にする会

コラムカテゴリ:美容・健康

石川県を健康寿命1位にする会 健康度測定器販売開始します。
世界的に新型コロナウイルスの感染がニュースになっている中、
不安に思われている方も多いのではないのでしょうか。
多方面から『社員やその家族の免疫力等を知るために、会社に測定器を設置したい。』とのお問合せが多く寄せられるようになりました。
明日3月1日からご相談窓口を設置いたします。
何なりとお申し付けください。
お問い合わせ:090-3293-7358 山内ともお
場所:920-0025金沢市駅西本町5丁目3-28 (有)土の味2階
量子共鳴磁気分析装置
序文
原理説明
人体は、継続的な成長、発達、分化、再生、アポトーシス※1を行う多数の細胞の集合体であり、細胞は自身の分裂によって絶えず自己再生します。 成人の体では1秒間に2500万個の細胞が分裂し、体の血球は毎分約1億個の割合で絶えず更新されます。 細胞の分裂と成長の過程で、細胞の基本単位として原子を構成する原子核の荷電体と核外の電子は絶えず高速で動き、変化し、常に電磁波を放射しています。
人体から放出される電磁波信号は、人体の特定の状態を表し、放出される電磁波信号は、健康、健康に近い、病気など、人体のさまざまな条件の下で異なります。これらの特定の電磁波信号により、私たちは身体の活力の状態を判断することができます。
量子医学では、病気に陥る最も基本的な理由は、原子核と軌道の外側の電子のスピンが変化し、それによって材料を構成する原子の変化、小さな生体分子の変化、大きな生体分子の変化、 すべての細胞、そして最後に臓器の変化。 電子は荷電体であるため、原子核と軌道の外側の電子のスピンが変化すると、原子から放出される電磁波が変化します。 人体の病気や栄養状態の物理的変化の変化によって引き起こされる電磁波変化のエネルギーは非常に弱く、通常はナノガウスからマイクロガウスにすぎません。 直接またはセンサーを手で持って決定された弱い磁場の周波数とエネルギーは、周波数とエネルギーが機器によって増幅処理された後、機器に設定された標準的な病気の量と栄養指標の共鳴スペクトルと比較します。計器とコンピュータによって処理され、負から正までの対応する量子値が出力されます。 量子値のサイズは、病気の性質と程度、および栄養レベルを示します。 最後に、テスト結果は臨床医によって解決されます。 たとえば、がん細胞は正常細胞とは異なり、がん細胞から放出される電磁波も正常細胞から放出される電磁波とは異なります。 量子共鳴検査された腫瘍は、標本として癌細胞の標準波を送ります。人体に癌細胞がある場合、共振が発生し、機器が信号を検出します。 がん細胞の数が多いほど、信号は強くなり、量子値は負の値になります。 がん細胞がない場合、共鳴は発生せず、量子値は正の値になる傾向があります。 これは、ラジオからの放送を聴く原理に似ています。 空気中には多くの電波があります。 指定された放送を聞きたい場合は、ラジオを対応する周波数に転送することができます。この時点で共振が発生し、この放送を聞くことができます。量子共鳴はこの原理をテストに使用します。
Quantum Resonance Magnetic Analyzer(量子共鳴磁気分析装置)とは何か
[Quantum Resonance Magnetic Analyzer]は、医学、バイオインフォマティクス、電気工学、その他の科学のハイテクイノベーションプロジェクトに関係しています。 量子医学を理論的基礎として使用し、高度な電子機器を適用して科学分析のためにヒト細胞の弱磁場を収集し、それにより被検者の健康状態と主要な問題を分析および決定し、標準的な予防勧告を提唱します。 [Quantum Resonance Magnetic Analyzer]は、全身および前方健康科学向けの医療相談の個別ガイドであり、完全性、非侵襲性、実用性、シンプルさ、堅牢性、経済性、容易な普及などの利点があります。 科学研究の分野では、人の健康の原因により大きく貢献し、幅広い開発と応用の見通しがあります。
※1 アポトーシス・・・生体が不要になった細胞を排除するために、細胞自らがプログラムを作動させて自殺する細胞死現象のこと。






この記事を書いたプロ

山内外茂男

家族の未来のために食の安全と美味しさを追求するプロ

山内外茂男(有限会社土の味)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

山内外茂男プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川の農業
  5. 山内外茂男
  6. コラム一覧
  7. 健康度測定器販売開始します。

© My Best Pro